お気楽OLのグルメレポート
検索

鮨處八千代 神田店 ~神田☆寿司~

神田・お茶の水 鮨處八千代 神田店 ~神田☆寿司~ はコメントを受け付けていません

友達に連れていってもらいました~!
CP高いお寿司やさんでしたよ。

まずはお造りを
出していただきました。
美味しいよぉ~!
お造り

九州の牡蠣。
牡蠣

ねぎ間串焼き。
ねぎ間串焼き

細巻物。
とろたく旨し!
細巻

華ちらし。かわいいでしょ~!
華ちらし

つけもの盛り合わせ。
つけもの盛り合わせ

穴子すし。
穴子すし

いやぁ~。美味しかったです♪
ありがとうございました!!


鮨の魚政(うおまさ)②〜 札幌☆寿司〜

鮨の魚政(うおまさ)②〜 札幌☆寿司〜
前回訪問のレポートはこちら→ 鮨の魚政①2012年12月29日訪問今回も年末にマルカセンターに海産物を購入に朝早く向かいました。最終日だからか激混み。魚政は、前…

栄寿司  ~立石☆寿司~

栄寿司  ~立石☆寿司~
2012年9月22日訪問この日は立石ツアーで7軒行きました。栄寿司→100円ショップ→二毛作→江戸っ子→おでんや→炙→蘭州。まず16時に待ち合わせして栄寿司へ。割とす…

ふらり寿司 伏見店  ~名古屋☆寿司~

ふらり寿司 伏見店  ~名古屋☆寿司~
名古屋出張で丸の内近辺に泊まりました。姉会社の方と、このふらり寿司へいきました~。思わぬCPの高さでしたお寿司やさんですが、2Fには半個室がたくさん。…

さくら寿司 ~池袋☆立ち食い寿司~

池袋で乗り換えで池袋でランチをする予定だったが、全然時間ない!!駅直結のお店を見たが、並んでる。ってことで、さくっと立ち食い寿司に入りました。安くてお…

大船鮨②〜 札幌☆寿司〜

大船鮨②〜 札幌☆寿司〜
これより以前のレポートはこちら→ 大船鮨①2011年12月28日訪問ランチで訪問。前の日、まつ元で食べたばかりのお寿司ですが、この大船鮨にもいきたくてね。ランチ…

ガネーシャ・ガル 御茶ノ水店

武膳が混んでいたので、こちらのお店に変更しました。いっきにカロリーアップ!ランチメニュー850円で、好きなカレー一品とナン、サラダのセット。だいたい、サグ…

居酒屋太助 ~神田☆居酒屋・うどん~

居酒屋だけど、手打ちうどんののろしがあったので入ってみました。入ってみると焼酎がずらりとあるまさに居酒屋。薄暗いし。。店内はテーブル席が多数あるため、…

めん蔵 田家 ~神保町☆うどん~

関西風うどんのお店。たまに一人で利用しています。お昼どきは結構混んでいるので、時間をずらして入っています。釜揚げうどんなど単品は580円ほど。私がいったと…

イタリア風食彩 幸三郎 花乃碗 ~神田☆イタリア料理~

ふらりとランチで入ったお店。名前は和食っぽいけど、イタリアンでした。入ってみると満席で、勢いを感じるお店でした。ランチは1000円~3000円と高めなのですが…

武膳 神田小川町店 ~神保町☆うどん~

武膳 神田小川町店 ~神保町☆うどん~
神保町でうどん。こちらのお店のうどん、結構好きです♪うどんがコシがあって、みずみずしくて美味しいのです。蒸し鶏ぶっかけうどんと、ゆかりご飯です。つゆも…