お気楽OLのグルメレポート
検索

元祖もんじゃ 近どう 本店 ~月島☆もんじゃ~

元祖もんじゃ 近どう 本店 ~月島☆もんじゃ~ はコメントを受け付けていません

勝どきいったあとは、月島でもんじゃ。

作り方はイマイチ自信なかったので、
お店の方に作って頂きました。

最初は、オススメらしい、
特製近どうもんじゃ。 
生いか・生えび・たこ・牛肉・切りいか・桜えび・そば・コーンです。
もんじゃ もんじゃ
味が控えめでいい!
美味しいです。

つぎはお好み焼き。
特製近どう玉天で、
生イカ・生海老・たこ・牛肉・切イカ・コーン・玉子。
お好み焼きはイマイチ・・・?

最後は、またもんじゃ。
ベビースター&チーズ&お餅でした。

もんじゃ美味しかった~!


ハッピー工場 ~恵比寿☆もんじゃ・てっぱん焼~

ハッピー工場   ~恵比寿☆もんじゃ・てっぱん焼~
もんじゃやさんって意外と少ないんですね。恵比寿でも2軒でした。メニューがバラエティーにとんでておもしろいんですよー。イタリアのマルゲリータ女王(“ピッ…

みやじ ~三田☆もんじゃ~

みやじ ~三田☆もんじゃ~
1月4日に札幌から成田へ到着。その足で、立石、東向島により、〆に三田のもんじゃ。あ、でもみやじ開店前に三田についてしまったので、近くの唐揚げ屋で唐揚げビ…

おかめ本店 ~月島☆もんじゃ~

おかめ本店 ~月島☆もんじゃ~
この日は、友達が野地道場へ体験入学。15時に終わってもんじゃを食べに月島にいきました。16時くらいから営業しているもんじゃってあんまりないのよね。このお店…

江戸もんじゃひょうたん ~浅草☆もんじゃ~

江戸もんじゃひょうたん ~浅草☆もんじゃ~
浅草でランチ。もんじゃにしてみました。観光客っぽい人が多く、結構飲んでる人も多かったです。もんじゃと焼きそばをシェアしました。お店の人が作ってくれるわ…

つくし ~浅草☆お好み焼き・もんじゃ焼き~

つくし ~浅草☆お好み焼き・もんじゃ焼き~
2008年10月31日訪問久々に訪問。まずは、黒ホッピー。この日は、豚足を頼んでみました。生で食べてもいいらしいですが、とりあえず焼きました。↓他、デラックスお…

T’sレストラン ~自由が丘☆マクロビレストラン~

T'sレストラン ~自由が丘☆マクロビレストラン~
自由が丘のマクロビレストラン。以前友達につれていってもらっておいしくヘルシーだったので再訪したくて近所に住んでる友達誘いました!しかしラストオーダー21…

浅月 本店 ~岡山☆ラーメン~

浅月 本店 ~岡山☆ラーメン~
岡山でラーパト。岡山のお店ってどこがいいかわないー。先日おいしかった小豆島ラーメンと迷って、ホテル近くの浅月にしまた。1948年創業だって。店内にはいくつ…

田中商店〜足立☆ラーメン〜

田中商店〜足立☆ラーメン〜
2013年7月27日訪問ラーメン&ゴルフの会のラウンドの日。ランチラーメンは水戸の龍のひげ。ゴルフは石岡WESTでした。そしてー。帰りもラーメン。東京に戻って…

カフェ カレー王国  ~東京ビックサイト☆カレー~

カフェ カレー王国  ~東京ビックサイト☆カレー~
ビックサイトに展示会で訪問。ランチは混みあうので早めの11時半にしました。どこに入ったらいいのだろう??ここでの食事は高くてイマイチという印象です。久々…

焼鳥処 あきた屋 ~経堂☆焼鳥居酒屋~

御殿場でゴルフの後訪問。登戸解散だったので、経堂で途中下車です。世田谷で飲むことってそうそうないので、楽しみ☆つれていってくださった方は、このお店の20…