お気楽OLのグルメレポート
検索

しげ ~大井町☆もつ焼き~

品川 しげ ~大井町☆もつ焼き~ はコメントを受け付けていません

今結構盛り上がっているという、
大井町を探索してみました。

大井町、、、全然店わからない。
で、勇気を出してこのお店に
入ってみました。
ディープ!
そして煙もくもく。
わたし、タバコ苦手なのよね。

でもまあ、チャレンジしてみることにしました。
狭いテーブルに丸イス!

しかし安い。
牛レバ刺しがあった!
美味しい。
モツ煮込みも400円くらい。
でも、飲み物があやしい。。。
お店のおやっさんも
いい雰囲気かもし出していました。

しかし!
隣席の方々が立石の話をしていた。
ここに来てた停止の話題が出てくるとは。。。

ディープなお店のあとは、
ワインを飲みに別のお店に移動しました。


海三昧 おさしみ家 ~恵比寿☆海鮮居酒屋~

海三昧 おさしみ家 ~恵比寿☆海鮮居酒屋~
五反田で何度か訪問したおさしみ家。いこうとおもい調べたら、なんと恵比寿に移転されていました。土日がやすみなので平日でいけるときにいこうと早くいける日に…

一刻者 (いっこもん) ~浜松☆居酒屋~

一刻者 (いっこもん)  ~浜松☆居酒屋~
浜松に出張。この日は大変でした。名古屋から浜松へこだまでいくつもりがのぞみにのってしまい一気に新横浜へ。折り返して浜松へ。疲れた!少し仕事をして21時か…

谷中 鳥より ~谷中☆居酒屋~

谷中 鳥より ~谷中☆居酒屋~
この日は合羽橋で食器の買い物。楽しかった~。夜は浅草でもよかったが、激混みだったので、前から入ってみたかった谷中銀座に初上陸。 遅い時間だったのでおす…

だいにんぐ ひなた ~錦糸町☆北海道海鮮居酒屋~

だいにんぐ ひなた ~錦糸町☆北海道海鮮居酒屋~
2013年5月2日定期的にいっている大好きな錦糸町のとり喜。帰りにひなたにもせっかくなので寄りました。しかし、とり喜で飲みすぎたわたし。入ってすぐに寝ちゃった…

オホーツク市場 海鮮道楽 ~札幌☆居酒屋~

オホーツク市場 海鮮道楽  ~札幌☆居酒屋~
元旦☆元旦映画は「ホビット」にしました。すごーく面白かった。景色もきれい。さて、やはり元旦だから全然お店やっていない。友達に教えてもらったバルはすべて…

明月苑 ~品川☆焼肉~

明月苑 ~品川☆焼肉~
品川港南口でのランチはほんとに混みます。仕事中に焼き肉はめったにしないのですが、いつも列をなしているこのお店は気になっていました。一回目はカルビラーメ…

HOI 品川前店 ~品川☆中国料理~

HOI  品川前店 ~品川☆中国料理~
品川でランチをたべようとぶらぶらしていて、王将の上にあたらしくできたこちらのお店にいってみました。できたばかりの綺麗なお店です。何がひかれたかというと…

隠れ家イベント

隠れ家イベント
2013年6月14日フードコーディネーターの方が自宅を開放して手料理をふるまってくれる面白いお店です。飲み物や氷等は持参。料理だけ提供してくれます。今回は10…

韓韓市場 品川グランパサージュ店 ~品川☆韓国料理~

韓韓市場 品川グランパサージュ店  ~品川☆韓国料理~
韓国にいる方から教えてもらったお店。早速いってみました。グランパサージュにあるお店で、混んでいるかなぁと思いきやぎりぎり入れました。店内中に韓国スター…

韓国家庭料理 とうがらし 品川店 ~品川☆韓国料理~

2013年1月25日訪問品川のとうがらしで味噌チゲ。サラダ、大根とイカの煮物、キムチ、御飯が食べ放題。キムチはテーブルにつぼに入ってので沢山食べちゃいました。…