お気楽OLのグルメレポート
検索

讃岐製麺麦まる 品川インターシティ B1F店 ~品川☆うどん~

品川 讃岐製麺麦まる 品川インターシティ B1F店 ~品川☆うどん~ はコメントを受け付けていません

品川でランチ。
12時過ぎて出遅れた~!!
ふらふら歩いてインターシティーの
レストラン街へ行きました。
前の日フレンチで食べ過ぎたので、
うどんにしようと、
この麦まるに並びました。
杵屋グループだって。
どこも行列ですが、
うどんって回転はやいですからね。

セルフの讃岐うどん。
大盛り温たまぶっかけうどんで460円!
ここで大盛りにするところが
いけませんね。
ねぎ・しょうがたっぷりのせて、
揚げも少々。
しかし安い!


讃岐の男うどん 能勢 ~岡山☆うどん~

讃岐の男うどん 能勢 ~岡山☆うどん~
岡山で11時頃にランチをしようと、岡山駅前のさくらにいこうとしたら開店前でした。そこで少し歩いてこちらのうどんやさんにしました。メニューがたくさん。美味…

めん蔵 田家 ~神保町☆うどん~

関西風うどんのお店。たまに一人で利用しています。お昼どきは結構混んでいるので、時間をずらして入っています。釜揚げうどんなど単品は580円ほど。私がいったと…

赤坂麺通団 ~赤坂☆うどん~

赤坂麺通団 ~赤坂☆うどん~
全然時間がなく、前から気になっていた赤坂麺通団に入ってみました。セルフの安いうどんやさんでした。全然システムわからなくて、うろうろしちゃいました。釜揚…

まるや 本店 ~名古屋☆うなぎ~

まるや 本店 ~名古屋☆うなぎ~
2014年11月18日訪問初めて、まるやに夜よりました。19時半でやはり行列。30分近くならんだかなー。夜なのでおつまみにしました。オーダーしたのは、うなぎの白焼き、…

本家きむらや ~明石☆明石焼き~

もともと明石焼きって、明石では玉子焼きって呼ばれているんだって。玉子焼きの老舗店です。回転率があまりよくなさそうで、30分近く並んでいました。私たちがご…

明月苑 ~品川☆焼肉~

明月苑 ~品川☆焼肉~
品川港南口でのランチはほんとに混みます。仕事中に焼き肉はめったにしないのですが、いつも列をなしているこのお店は気になっていました。一回目はカルビラーメ…

HOI 品川前店 ~品川☆中国料理~

HOI  品川前店 ~品川☆中国料理~
品川でランチをたべようとぶらぶらしていて、王将の上にあたらしくできたこちらのお店にいってみました。できたばかりの綺麗なお店です。何がひかれたかというと…

隠れ家イベント

隠れ家イベント
2013年6月14日フードコーディネーターの方が自宅を開放して手料理をふるまってくれる面白いお店です。飲み物や氷等は持参。料理だけ提供してくれます。今回は10…

韓韓市場 品川グランパサージュ店 ~品川☆韓国料理~

韓韓市場 品川グランパサージュ店  ~品川☆韓国料理~
韓国にいる方から教えてもらったお店。早速いってみました。グランパサージュにあるお店で、混んでいるかなぁと思いきやぎりぎり入れました。店内中に韓国スター…

韓国家庭料理 とうがらし 品川店 ~品川☆韓国料理~

2013年1月25日訪問品川のとうがらしで味噌チゲ。サラダ、大根とイカの煮物、キムチ、御飯が食べ放題。キムチはテーブルにつぼに入ってので沢山食べちゃいました。…