お気楽OLのグルメレポート
検索

竹むら ~静岡☆とんかつ~

静岡 竹むら ~静岡☆とんかつ~ はコメントを受け付けていません

静岡でランチ~。
ここら辺は、とんかつ屋多いみたい。
看板に「うなぎ」とも書いてたけど、
メニューから消されてた。

この日の日替わりランチで、
ひれかつ定食にしました。
900円です。
ひれかつ
肉厚でさくさくで美味しい~!
これで900円とはお得。
胃にももたれず良かったです☆


稲穂  ~新安城☆とんかつ~

稲穂  ~新安城☆とんかつ~
この日の移動はランチが難しかった~!碧南で仕事してから南桜井へ。途中通るのは、知立、新安城など。新安城でチャレンジしました。駅から程近いところにとんか…

勝漫 (かつまん)  ~神田☆とんかつ~

勝漫 (かつまん)  ~神田☆とんかつ~
この日は、神田でランチ。この勝漫は有名店らしい。以前、このお店で王さんを見たらしい。12時前だったので、すぐに入れました。でも、とんかつというか揚げ物の…

洋食とんかつ フリッツ ~赤坂☆洋食・とんかつ~

洋食とんかつ フリッツ ~赤坂☆洋食・とんかつ~
プルデンシャルの1Fにある、フリッツというとんかつのお店にランチに行きました。お店の入り口は、ビルの外側になります。目当ては、とんかつではなくラーメン…

八重山STYLE (ヤエヤマスタイル) ~石垣島☆八重山そば~

八重山そばで調べていたら、変わり種のこちらのお店がでてきました。普通の八重山そばもありますが、豆乳をつかったまぜそばがあるんですよ。場所は公設市場から…

明石食堂 ~石垣島☆八重山そば~

明石食堂 ~石垣島☆八重山そば~
2016年5月4日以前訪問しておいしかった明石食堂に再訪。ここはとんこつベースのスープのお店です。10時40分到着で8組並んでしました。立地はよくないのに人気店で…

一刻者 (いっこもん) ~浜松☆居酒屋~

一刻者 (いっこもん)  ~浜松☆居酒屋~
浜松に出張。この日は大変でした。名古屋から浜松へこだまでいくつもりがのぞみにのってしまい一気に新横浜へ。折り返して浜松へ。疲れた!少し仕事をして21時か…

わんたんや ~熱海☆ラーメン~

わんたんや ~熱海☆ラーメン~
この日は熱海ゴルフ倶楽部でゴルフでした。ぜんぜんスコアは良くないですが、すこーーしずつでも上達している気はします。下手なのにご一緒してくださる方に感謝…

鰻料理専門店 曳馬野 (ひくまの) ~浜松☆うなぎ~

鰻料理専門店 曳馬野 (ひくまの)  ~浜松☆うなぎ~
浜松に前泊。かぜ気味なのでさくっとうなぎやさんによりました。品書きはこちら。けっこうつまみ多いんですよね。しらすのつまみがあるのも気になはいってみまし…

天史朗鮨 ~小田原☆寿司~

天史朗鮨 ~小田原☆寿司~
小田原でランチ。海のものが食べたくておすし屋さんに入りました。メニュー。超写真がぶれぶれです。何がなんだかわからない!まずはお任せで握っていただきまし…

浜名湖うなぎ 丸浜 ~浜松☆うなぎ~

浜名湖うなぎ 丸浜 ~浜松☆うなぎ~
浜松出張♪久しぶり~!!もうあまり来られないから、せっかくなので鰻にしました。評価の高い「あつみ」に行ってみると、「90分待ち」のご案内が。。。無理だ・…