お気楽OLのグルメレポート
検索

かっし~ず ばー ~新橋☆バー~

汐留・新橋 かっし~ず ばー ~新橋☆バー~ はコメントを受け付けていません

新橋でレバ刺しを食べる会。
予約時間の前にバーにいきました。

新橋ってあんまりお店知らないのよね。
食べログで興味をもったこのお店にいってみました。
19時に予約。
場所は結構わかりにくいです。
ごちゃごちゃとしたエリアの2Fにある、
スナックみたいな雰囲気なお店でした。
L字型のカウンター。
でも気さくな女性が店員さんでした。
誕生日祝いもかねていますので、
スパークリングワインもオーダーしました。
赤のスパークリングワインがボトルで4000円。
おいしかった☆
なんか面白いお店でした。


ZU-LU (ズール) ⑤〜浅草☆バー〜

ZU-LU (ズール) ⑤〜浅草☆バー〜
ズール④がいっぱいになったので、こちらへ移動。2014年11月7日訪問前は散々通っていたzu-lu。引越ししてからご無沙汰になっていましたが、久しぶりに行きました!前…

SHIBUYA BED ~渋谷☆バー~

SHIBUYA BED   ~渋谷☆バー~
友達のバースデーでお邪魔しました。渋谷にこんな大人っぽいお店あったんだ~!東急本店の近くにある隠れ家のようなバー。ソムリエの方とイタリアンのシェフがい…

RADIO FREAK ~高田馬場☆ワインバー~

RADIO FREAK   ~高田馬場☆ワインバー~
神楽坂から移動してこちらのお店に。さすが高田馬場。安いワインボトルがたくさんずらりと並んでいる。2000円代のもの多し。ビオワインをお願いしました。おつま…

ワイン居酒屋Uchi uchi ~札幌☆ワインバー~

ワイン居酒屋Uchi uchi ~札幌☆ワインバー~
北24条のワインショップの2階にある、「ウチウチ」というワインバーみたいなところにいきました。勇気を出して入ってみたところ、私たちしかいない!でも、常…

オイスター&ワインバー ランス ~札幌☆オイスター&ワインバー~

オイスター&ワインバー ランス ~札幌☆オイスター&ワインバー~
2012年10月7日姉と姉友達と飲み。姉友達待ちでどこにいこうかと。スパークリングワイン飲みたいので、以前いって雰囲気のよかったランスに一杯のもうかと。一杯と…

とりで寿司 ~新橋☆お寿司~

とりで寿司 ~新橋☆お寿司~
2014年11月22日訪問昼間は酉の市に熊手を購入しにいったあと、夜はお店にお邪魔して、あたらしい熊手を眺めながら楽しく飲みました!今回飲んだ日本酒はこちら。に…

華(はな) ~新橋☆焼き鳥~

華(はな) ~新橋☆焼き鳥~
新橋で焼き鳥です。新規のお店は楽しみ。お店を予約してくださった方は、何度か来れれているそうです。烏森神社の近く。二階にあがっていくと扉があるのですが、…

星遊山 ~汐留☆焼肉~

星遊山 ~汐留☆焼肉~
札幌の友達につれていってもらったお店。最近食べた焼肉の中では、スタミナ苑以来のおいしいお肉でした。夜景もきれいでかなりテンションあがりました!!ありが…

インドネパールレストラン ドゥルガ/炭火七輪ホルモン焼 夏冬 ~新橋☆インド料理&ホルモン~

浜松町にホルモンを食べに夏冬へ行きました。はいると、お店方に、「ここよりもっと広い場所があるので、ご案内します」といわれ、誘導されるままについていきま…

Bar Atrium en (アトリウム エン) ~新橋☆バー~

Bar Atrium en (アトリウム エン) ~新橋☆バー~
2012年11月24日訪問大学のサークルの忘年会の2軒目。1軒目は魚金でした。ちゃんと予約してくれていたので、大人数でもすぐに入れました。やっぱりやってしまった。…