お気楽OLのグルメレポート
検索

カジュアルイタリアン TULIPANO(トゥリパーノ) ~品川☆イタリア料理~

品川 カジュアルイタリアン TULIPANO(トゥリパーノ) ~品川☆イタリア料理~ はコメントを受け付けていません

2012年12月11日

またもやTULIPANO(トゥリパーノ)。
カロリー抑え目な定食があったのでそれに。
麦御飯、スープ、マーボー豆腐、牛蒡煮、まいたけのみぞれ煮など。
これで560kcal。
低カロリー定食


2012年12月10日
蕎麦
品川の社食のようなTULIPANO(トゥリパーノ)で
さくっとランチ。メニューが増えて選択肢が広がった。
前は全然ダメダメで何食べたらいいかわからなかったけど、
日替わりも増えていい感じですね。
しかし、この日はカロリーを意識し、
かけ蕎麦に小松菜とえのき和えをプラスしました。


2011年11月7日

品川でランチ。
ここは夜はイタリアンですが、
ランチは社食のような感じ。
料理も、和・洋・中。
最初にトレーをもって、
麺・定食など各コーナーに並びます。
久しぶりにいったら、
メニューが増えてた!
前は、全然魅力ないものばかりだったのに。
合鴨うどんや、期間限定のラーメンコーナー、
ヘルシー定食など。
わたしは、鴨南蛮うどんで430kカロリー。
席にも余裕があるし、
ささっと食べたいときにいいかも。


八重山STYLE (ヤエヤマスタイル) ~石垣島☆八重山そば~

八重山そばで調べていたら、変わり種のこちらのお店がでてきました。普通の八重山そばもありますが、豆乳をつかったまぜそばがあるんですよ。場所は公設市場から…

明石食堂 ~石垣島☆八重山そば~

明石食堂 ~石垣島☆八重山そば~
2016年5月4日以前訪問しておいしかった明石食堂に再訪。ここはとんこつベースのスープのお店です。10時40分到着で8組並んでしました。立地はよくないのに人気店で…

まるや 本店 ~名古屋☆うなぎ~

まるや 本店 ~名古屋☆うなぎ~
2014年11月18日訪問初めて、まるやに夜よりました。19時半でやはり行列。30分近くならんだかなー。夜なのでおつまみにしました。オーダーしたのは、うなぎの白焼き、…

猿cafe 刈谷店 ~刈谷☆カフェ~

猿cafe 刈谷店 ~刈谷☆カフェ~
2014年11月16日訪問刈谷ランチでゆっくり仕事がしたくてこちらのお店によりました。ここは安いんですよー。この日はタコライスランチ。これで550円。コーヒー+して6…

浅月 本店 ~岡山☆ラーメン~

浅月 本店 ~岡山☆ラーメン~
岡山でラーパト。岡山のお店ってどこがいいかわないー。先日おいしかった小豆島ラーメンと迷って、ホテル近くの浅月にしまた。1948年創業だって。店内にはいくつ…

明月苑 ~品川☆焼肉~

明月苑 ~品川☆焼肉~
品川港南口でのランチはほんとに混みます。仕事中に焼き肉はめったにしないのですが、いつも列をなしているこのお店は気になっていました。一回目はカルビラーメ…

HOI 品川前店 ~品川☆中国料理~

HOI  品川前店 ~品川☆中国料理~
品川でランチをたべようとぶらぶらしていて、王将の上にあたらしくできたこちらのお店にいってみました。できたばかりの綺麗なお店です。何がひかれたかというと…

隠れ家イベント

隠れ家イベント
2013年6月14日フードコーディネーターの方が自宅を開放して手料理をふるまってくれる面白いお店です。飲み物や氷等は持参。料理だけ提供してくれます。今回は10…

韓韓市場 品川グランパサージュ店 ~品川☆韓国料理~

韓韓市場 品川グランパサージュ店  ~品川☆韓国料理~
韓国にいる方から教えてもらったお店。早速いってみました。グランパサージュにあるお店で、混んでいるかなぁと思いきやぎりぎり入れました。店内中に韓国スター…

韓国家庭料理 とうがらし 品川店 ~品川☆韓国料理~

2013年1月25日訪問品川のとうがらしで味噌チゲ。サラダ、大根とイカの煮物、キムチ、御飯が食べ放題。キムチはテーブルにつぼに入ってので沢山食べちゃいました。…