お気楽OLのグルメレポート
検索

韓豚屋 新横浜店 (ハンテジヤ) ~新横浜☆韓国料理~

新横浜でランチ。
ぱっとするようなお店がないんですよねー。
中華とラーメン多し。
大体のお店が11時半~だったのですが、
食べたい時間が11時過ぎ。
駅近のグルメストリートの中で選ぶことにしました。
風邪ぽかったので、
温かそうな韓国料理にしました。
店内は韓国色がすごい。
ポスターやサイン、ミュージック映像まで。
店内
日替わりのスンドゥブや、
ラーメン、クッパ、ビビンバなどメニューは豊富。
野菜たっぷり、石焼ビビンバにしました。
久々~。
サラダバーとドリンクバー付で1000円。
結構野菜たっぷりとれます。
コーン茶とサラダ。
キムチも。
サラダ、コーン茶
石焼ビビンバとスープ。
ビビンバ
生卵とナムル的な野菜が数種。
甘辛ソースをかけ、
全体的に良くかき混ぜて頂きました~。
思ったより量が多くなくて
すぐに食べられちゃいました。
韓国ファンっぽい方がおおかったように感じます。
冷麺もチャレンジしたいわー。


コメントは受け付けていません。

韓韓市場 品川グランパサージュ店 ~品川☆韓国料理~

韓韓市場 品川グランパサージュ店  ~品川☆韓国料理~
韓国にいる方から教えてもらったお店。早速いってみました。グランパサージュにあるお店で、混んでいるかなぁと思いきやぎりぎり入れました。店内中に韓国スター…

韓国家庭料理 とうがらし 品川店 ~品川☆韓国料理~

2013年1月25日訪問品川のとうがらしで味噌チゲ。サラダ、大根とイカの煮物、キムチ、御飯が食べ放題。キムチはテーブルにつぼに入ってので沢山食べちゃいました。…

辛風 戸越銀座店 ~戸越☆韓国料理~

辛風 戸越銀座店 ~戸越☆韓国料理~
戸越に新しく出来た韓国料理やさん。ここの場所のお店ってなかなかうまくいかないみたい。今度はどうかな??この辛風は、新大久保に本店があるみたい。まずはお…

韓国家庭料理 チェゴヤ 五反田本店 ~五反田☆韓国料理~

韓国家庭料理 チェゴヤ  五反田本店 ~五反田☆韓国料理~
テレビでたまに出てくるチェゴヤにいってみました。お願いランキングにも出てましたね。チェーン店なんですね。そしてお手頃価格。予約をせずに行ったので、前に…

食門〜 赤坂☆韓国料理〜

食門〜 赤坂☆韓国料理〜
赤坂でランチ。韓国料理やさんに入りました。スンドゥブ定食850円。豆腐が入った温かいスンドゥブは、いいお出汁でてましたよ、おかずが4品ついてきます。ま…

あんぷく ~川崎☆創作うどん~

あんぷく ~川崎☆創作うどん~
川崎のラゾーナでランチ。いろいろ迷って、創作うどんの「あんぷく」にしました。このお店のうどんは超かわってた。ジェノバソースやカルボナーラのうどんなど。…

ぴょんぴょん舎 オンマーキッチン ラゾーナ川崎店 ~川崎☆盛岡冷麺~

ぴょんぴょん舎 オンマーキッチン ラゾーナ川崎店 ~川崎☆盛岡冷麺~
今日のランチは川崎。キャー。久しぶり。昔は仕事でよく来てたなー。蕎麦と冷麺で迷って、盛岡冷麺にしました。ラゾーナ川崎店にあるフードコートの中にあります…

ほっぺのこめつぶ  ~根岸☆和食~

ほっぺのこめつぶ  ~根岸☆和食~
今日は、根岸でランチ。石川町でも良かったが。あまりご飯食べるところないのね。中華やお好み焼きなどあったが、カロリー高いよー。和食のこちらのお店にしまし…

とび蔵 本厚木本店 ~本厚木☆ホルモン~

本厚木でシロコロ(大腸)です。なぜか本厚木でシロコロ名物なのよね。そして、ここのお店は激安でした。日替わりイベント開催中で、日替わりで飲み物や食べ物の…

和食 お酒 彩は ~本厚木☆和食~

この日は厚木付近で仕事。仕事関係で、お店を探していて、このお店がおいしそうだったので行ってみました。新しそうな、綺麗なお店。そして、とてもよかったです…