お気楽OLのグルメレポート
検索

ゴーディーズ (GORDIE’S ) ~那覇☆ハンバーガー~

那覇 ゴーディーズ (GORDIE’S ) ~那覇☆ハンバーガー~ はコメントを受け付けていません

北谷でのランチ。
浜屋、みはま食堂と二軒沖縄そばのランチだったので、
今回は狙っていたハンバーガーのお店にしました。

12時前到着で駐車スペースがわずかにありました。
近隣のアパートの前はNGですので停められてよかった。
おみせはアメリカンな雰囲気です。
店内 店内
そしてアメリカ人グループも多かったです。
さてハンバーガーですが、ポテトとピクルスとドリンクのセットになります。
単品オーダーも可。
メニューは、照り焼き、ベーコンレタスなどのほかパイナップルがはいったものがありましたが、
スタンダードなチーズバーガーにしました。
チーズバーガー チーズバーガー
トマトとレタスとハンバーグ、チーズのハンバーガーです。
ハンバーグは炭火の香りがするにくにくしい味の分厚いものです。
肉オンリーでつなぎをつかっていないみたいです。
パンがまたしっとりとして美味しい。
肉もパンも美味しい大満足のバーガーでした。
あとシーザーサラダも追加しましたが、これは普通でした。
サラダ
ダブルチーズバーガーもおいしそう!
ダブルチーズバーガー
他の人を見たり、聞いたりしてはいけません。他の人は常にあなたに嘘をつき、あなたのためになることはありません。 ユニークカジノ.net 例えば私の場合、私はあなたのことを気にしていません。だからこそ、私を信頼することができるのです。


SALVATORE CUOMO & BAR 武蔵小山 ~武蔵小山☆イタリア料理~

SALVATORE CUOMO & BAR 武蔵小山  ~武蔵小山☆イタリア料理~
武蔵小山をぶらぶらしていたら、サルヴァトーレがあり小腹がすいたので入りました。思いのほかガッツリ食べちゃいました。サルヴァトーレ、安いー。16時に入店…

とり多津 三田駅前店  ~三田☆唐揚げ~

とり多津 三田駅前店  ~三田☆唐揚げ~
1月4日に札幌から成田へ到着。その足で、立石、東向島へはしごをして、もんじゃのみやじが開店するまで、このお店で一杯飲んで待ちました。唐揚げやさんです。唐…

<移転しました>あっ! ボヘミアン ~旗の台☆お好み焼き~

<移転しました>あっ! ボヘミアン ~旗の台☆お好み焼き~
先日オススメ頂いたお好み焼きやさんです。旗の台で降りたのは初めてですねぇ。お店は、ちょっとわかりにくいところにあり、少々迷いました。駅近くを4往復くら…

八重山STYLE (ヤエヤマスタイル) ~石垣島☆八重山そば~

八重山そばで調べていたら、変わり種のこちらのお店がでてきました。普通の八重山そばもありますが、豆乳をつかったまぜそばがあるんですよ。場所は公設市場から…

明石食堂 ~石垣島☆八重山そば~

明石食堂 ~石垣島☆八重山そば~
2016年5月4日以前訪問しておいしかった明石食堂に再訪。ここはとんこつベースのスープのお店です。10時40分到着で8組並んでしました。立地はよくないのに人気店で…

ストライプ ヌードルズ (Stripe Noodles) ~那覇☆ラーメン・バー~

ストライプ ヌードルズ (Stripe Noodles) ~那覇☆ラーメン・バー~
この日のランチはまよったー。ハンバーガーにするか、東京の人気店ソラノイロの店主のプロデュースのラーメンにするか。散々迷って思い切ってラーメンにすること…

海鮮ばってん ~那覇☆海鮮居酒屋~

海鮮ばってん ~那覇☆海鮮居酒屋~
北谷って夜の沖縄料理のお店があまりないんです。しかもお盆休みのところも多い。ばってんはその少ない沖縄料理のお店のひとつ。昼間に予約して訪問しました。い…

オブリガード 北谷店  ~那覇☆メキシコ料理~

オブリガード 北谷店  ~那覇☆メキシコ料理~
那覇に夏休みに旅行。行きたいお店がすべて入れず、せっぱつまってこちらのお店にしました。那覇でメキシカン料理って。。。アメリカ人や近所っぽい人たちがきて…

浜屋 ~那覇☆沖縄そば~

浜屋 ~那覇☆沖縄そば~
沖縄中部でそば。北谷では一番人気のお店です。ゴルフのあと、13時15分頃到着で三組並んでました。お店の駐車場は二台しかないので、海岸沿いに駐車しました。店…

みはま食堂 ~那覇☆沖縄そば~

みはま食堂 ~那覇☆沖縄そば~
沖縄中部でランチ。8月11日は結構お休みのお店が多い中、みはま食堂は営業されていました。良かった!13時過ぎ到着で2組並んでいましたが、15分待ちほどで入れました…