お気楽OLのグルメレポート
検索

海三昧 おさしみ家 ~恵比寿☆海鮮居酒屋~

恵比寿・中目黒 海三昧 おさしみ家 ~恵比寿☆海鮮居酒屋~ はコメントを受け付けていません

五反田で何度か訪問したおさしみ家。
いこうとおもい調べたら、
なんと恵比寿に移転されていました。
土日がやすみなので平日でいけるときにいこうと
早くいける日に訪問しました。

メニューはかわっていないみたいでうれしい。
金額もそのまま。
うにオムレツ。
この日はうにがすくないとかで、
うにおむれつかうにのどちらかしかオーダーできませんでした。
うにオムレツ

刺身盛り合わせ。
刺身盛り合わせ

・・・つづく。


谷中 鳥より ~谷中☆居酒屋~

谷中 鳥より ~谷中☆居酒屋~
この日は合羽橋で食器の買い物。楽しかった~。夜は浅草でもよかったが、激混みだったので、前から入ってみたかった谷中銀座に初上陸。 遅い時間だったのでおす…

だいにんぐ ひなた ~錦糸町☆北海道海鮮居酒屋~

だいにんぐ ひなた ~錦糸町☆北海道海鮮居酒屋~
2013年5月2日定期的にいっている大好きな錦糸町のとり喜。帰りにひなたにもせっかくなので寄りました。しかし、とり喜で飲みすぎたわたし。入ってすぐに寝ちゃった…

魚金 2号店 ~新橋☆海鮮居酒屋~

魚金 2号店 ~新橋☆海鮮居酒屋~
魚金2号店は初めてか!?魚金でこんなにきれいなお店あったんだー。言わずとしれた魚金です。しばらく新橋こない間に魚金の店舗超超拡大中!!ビストロや立ち飲…

漁十八番  ~渋谷☆海鮮居酒屋~

漁十八番  ~渋谷☆海鮮居酒屋~
渋谷勤務の大学の友達と久々にあいました。がんばって、でもあうのが21時過ぎになった。ここのところ忙しく、「つかれたつかれた!」と言いたかったが、「今週ず…

おでんや ~立石☆おでんや・居酒屋~

おでんや ~立石☆おでんや・居酒屋~
立石ツアー4軒目。栄寿司→100円ショップ→二毛作→江戸っ子→おでんや→炙→蘭州。しばらく行かないうちに、食べログで上位にあったこのお店。江戸っ子の後通り…

メッシタ〜目黒☆イタリア料理〜

メッシタ〜目黒☆イタリア料理〜
2014年5月5日訪問定期的にいきたくなるメッシタ。昔大好きだったアモーレで働いていた鈴木さんのお店です。とはいえ、年に3回くらいしかいけていないかも。結…

恵比寿焼肉 kintan  ~恵比寿☆焼肉~

恵比寿焼肉 kintan  ~恵比寿☆焼肉~
恵比寿でご飯になり、前に友達がいったという焼肉やさんにいくことにしました。前に汐留でいった夜景のきれいな焼肉やの星遊山の系列店です。満席でしたが運よく…

ハッピー工場 ~恵比寿☆もんじゃ・てっぱん焼~

ハッピー工場   ~恵比寿☆もんじゃ・てっぱん焼~
もんじゃやさんって意外と少ないんですね。恵比寿でも2軒でした。メニューがバラエティーにとんでておもしろいんですよー。イタリアのマルゲリータ女王(“ピッ…

バルコションローズ ~恵比寿☆ビストロ~

バルコションローズ  ~恵比寿☆ビストロ~
姉が友達との飲み会がドタキャンになり、誘われた次第です。ビオワインのお店にしたいとリクエストしたらさがしてくれました。すべてビオワインだってー。目黒駅…

焼肉鍋問屋 志方 ~中目黒☆焼肉~

焼肉鍋問屋 志方  ~中目黒☆焼肉~
AKBのライブの後、久々に中目黒へ。結構お店かわってたー。焼肉食べようと思ったけど、ビーフ亭も混んでたし。ぶらぶら歩いて発見した志方に入りました。焼肉…