お気楽OLのグルメレポート
検索

鶏料理 弁天 総本店 ~三ノ輪☆鶏料理~

三ノ輪 鶏料理 弁天 総本店 ~三ノ輪☆鶏料理~ はコメントを受け付けていません

2008年4月28日訪問

コラーゲン鍋を目的につれていっていただきました。
大山鶏のお店です。

私は1時間ほど集合時間に遅れたので、
ちょっとひと段落した後で、
鍋からのスタートでした。

まずは、楽しみにしていたコラーゲン鍋。
コラーゲン鍋 

お店の方がコラーゲンの塊を入れてくれました~!
手羽もスープも美味しく、スープはすべていただきました。

刺身盛り合わせ。
刺身盛り合わせ
砂肝、白レバー、もも。
すべて美味しかったです♪
醤油も美味しかった。イチオシです。
醤油の中に卵黄が入っているのもポイント。

キャベツ & 砂肝
キャベツ 砂肝

そして、鶏串の焼き物。
焼鳥 つくね・葱間

そして、最後に鍋をもうひとつ。
鍋 肉団子美味しい!
そしてラーメンで締め。
ラーメン
私のお店到着が遅くてばたばたと頂きましたが、
全体的に満足。
次回ゆっくり頂きたいです。

1 2

博多串焼き よかろうもん 東池袋店~池袋☆もつ鍋・串焼き~

博多串焼き よかろうもん 東池袋店~池袋☆もつ鍋・串焼き~
お店到着が21時半頃になってしまい、遅めスタートとなってしまいました。ここは、モツと串焼きのお店で、とりあえず串焼きをいろいろお願いしたのですが、どれも…

谷中 鳥より ~谷中☆居酒屋~

谷中 鳥より ~谷中☆居酒屋~
この日は合羽橋で食器の買い物。楽しかった~。夜は浅草でもよかったが、激混みだったので、前から入ってみたかった谷中銀座に初上陸。 遅い時間だったのでおす…

凛音 (りんね)  ~恵比寿☆鶏料理~

凛音 (りんね)  ~恵比寿☆鶏料理~
この日は恵比寿でご飯を食べたくてお店を探しました。評判の良かったこのお店に初訪問。鶏は名古屋コーチンのみ、豚は富士あさぎり高原放牧豚のみとのこと。名古…

ひごの屋 外苑前店 ~外苑前☆地鶏料理~

ひごの屋 外苑前店 ~外苑前☆地鶏料理~
2010年5月19日訪問ゴルフの打ちっぱなしの後に訪問。久々だったんだけど、メニューはキレイになってるし、ぼうぼう焼きの鶏は前より大ぶりになってるし、ちょこち…

秀久 ~五反田☆しゃぶしゃぶ~

秀久 ~五反田☆しゃぶしゃぶ~
この日は、日曜日なので、夜行く店にとても困りました。このお店は、ペナルティの秀さんのお店で、以前テレビで見たことがあり興味があったので、行ってみました…