お気楽OLのグルメレポート
検索

人人人 マルヤマクラス店 ~札幌☆中国料理~

札幌 人人人 マルヤマクラス店 ~札幌☆中国料理~ はコメントを受け付けていません

高校の友達とランチ。
円山クラスに入っている中華の「人人人」へ。
和食が続いたので、中華か洋食がよかったのです。
セットメニューがかなり多くて、
悩みましたー。
お得そうな、おつまみセット1500円(ビールつき)に
しました。
前菜6点とショウロンポウ2個、
ワンタン麺、杏仁豆腐がついてきました。
お得~。
手前が私の前菜6点もり。
奥が友達のセット。
前菜6点盛
しょうろんぽうと春巻き。
しょうろんぽう


四川園 ~東岡崎☆中華~

四川園 ~東岡崎☆中華~
珍しく東岡崎で仕事。さて、ランチはどうしよう。その日は大雨でタクシーで駅に向かう途中でおろしてもらいました。行こうと思っていた八丁味噌バーガーがあるお…

陳麻婆豆腐 横浜クイーンズスクエア店  ~桜木町☆中国料理~

陳麻婆豆腐 横浜クイーンズスクエア店  ~桜木町☆中国料理~
2014年5月23日訪問桜木町で仕事があったときは一度はこちらによります。とっても辛いんだけどなぜかチャレンジしたくなる麻婆豆腐。今回は二人で訪問だったので、…

一味 玲玲 ~品川☆中国料理~

2013年1月15日訪問たまに新しいメニューが投入されています。この日は、新しいふかひれ麺にしました。ほそーい、春雨のようなふかひれ。醤油味のスープは濃い目で…

ぽっちり鳳龍 2号店 ~立石☆中国料理~

ぽっちり鳳龍 2号店   ~立石☆中国料理~
1月4日、東京へ帰ってきました。成田着。で、立石へ。意外にも全然お店やってない!うちだも栄寿司もやってない。7~8日から営業開始のところが多かったです。と…

壺中の天  ~戸越☆中国料理~

壺中の天  ~戸越☆中国料理~
戸越銀座商店街にある、中華やさん。ここの場所って、ころころ変わってたんですよね。前はタイ料理だったっけな。小さな定食屋さんって感じです。しかし、意外に…

寿し処 まつ元 ~札幌☆寿司~

寿し処 まつ元 ~札幌☆寿司~
2013年12月28日訪問札幌に戻ってきてその足で寄りました。空港からのバスが遅くて23時くらいになっちゃいました。しかし、今回も納得のおいしさ。ありがとうござい…

UWF道場 ~札幌☆居酒屋~

UWF道場 ~札幌☆居酒屋~
連休で札幌に帰っていました。スーツケースをもったまま、北24条のまつ元でお寿司を食べた後、格闘家でありプロレスラーの山本喧一さんのお店、その名もUWF道…

テイネハイランドスキー場

テイネハイランドスキー場
2013年1月3日スキーってほんとたのしい。しかし、もう無理なすべりはしませんよー。もはやシニアスキーです。大回りで悠々と滑っています。左右対称の動きだし健康…

炭焼きBAR 倉庫 ~札幌☆バル~

高校の友達と新年会で使用。友達に教えてもらったスペインバルです。18時半過ぎにぶらりと二人で入って、ようやくいれてもらいました。私たちの後のお客さんは待…

サルヴァトーレ クオモ アンド バール 札幌店 ~札幌☆イタリア料理~

サルヴァトーレ クオモ アンド バール 札幌店 ~札幌☆イタリア料理~
元旦にのみにいき、すすきのでも全然お店がやっていませんでした。しかし、このサルヴァトーレは営業していました!ワイン1時間880円でセルフで飲み放題。…