お気楽OLのグルメレポート
検索

ガネーシャ・ガル 御茶ノ水店

神田・お茶の水 ガネーシャ・ガル 御茶ノ水店 はコメントを受け付けていません

武膳が混んでいたので、
こちらのお店に変更しました。

いっきにカロリーアップ!

ランチメニュー850円で、
好きなカレー一品と
ナン、サラダのセット。
だいたい、サグチキンカレーかチキンカレーにしますね。
ナンは大きくて柔らかい。
が、ちょっと薄いため、
1枚あっさりといけちゃいます。
カレーも美味しいです。


ガナパティ・ババ  ~東岡崎☆インドカレー~

ガナパティ・ババ  ~東岡崎☆インドカレー~
東岡崎は初上陸。人気のある、このインド料理、ネパール料理のお店にはいってみました。メニューは、700円から1000円までいくつかあり、豊富でした。レギュラーラ…

デウラリバッティ ~田町・三田☆ネパール・インド料理~

デウラリバッティ ~田町・三田☆ネパール・インド料理~
この日は三田でランチ。早めだったのですぐに座れましたよ。インドカレーBセットカレー2種類とナンとライス食べ放題、サラダ、ドリンク付で880円!!マトンカレ…

マンダラ〜神保町☆インドカレー〜

マンダラ〜神保町☆インドカレー〜
ここらへんのランチって混んでるんですよねー。結構行列できてます。どうしようかなぁとふらふらしてて、評判が良かったこちらのお店にしました。ランチセットは…

居酒屋アジアン亭 戸越銀座店 ~戸越☆インド料理~

居酒屋アジアン亭 戸越銀座店 ~戸越☆インド料理~
2010年4月20日訪問この日は、早め飲みスタート。19時前入店は、生ビール199円だったので、入ってみました。まずは、生ビール!というか、ずっと生ビールでした。おと…

インドカレーラム 〜札幌☆インドカレー〜

インドカレーラム 〜札幌☆インドカレー〜
父と母とランチにインドカレーを食べに行きました。座敷の席があったのが珍しいですね。早速座敷席でくつろぎました~。メニューはこちら。 パーティメニューは…

居酒屋太助 ~神田☆居酒屋・うどん~

居酒屋だけど、手打ちうどんののろしがあったので入ってみました。入ってみると焼酎がずらりとあるまさに居酒屋。薄暗いし。。店内はテーブル席が多数あるため、…

めん蔵 田家 ~神保町☆うどん~

関西風うどんのお店。たまに一人で利用しています。お昼どきは結構混んでいるので、時間をずらして入っています。釜揚げうどんなど単品は580円ほど。私がいったと…

イタリア風食彩 幸三郎 花乃碗 ~神田☆イタリア料理~

ふらりとランチで入ったお店。名前は和食っぽいけど、イタリアンでした。入ってみると満席で、勢いを感じるお店でした。ランチは1000円~3000円と高めなのですが…

武膳 神田小川町店 ~神保町☆うどん~

武膳 神田小川町店 ~神保町☆うどん~
神保町でうどん。こちらのお店のうどん、結構好きです♪うどんがコシがあって、みずみずしくて美味しいのです。蒸し鶏ぶっかけうどんと、ゆかりご飯です。つゆも…

藪伊豆 ~淡路町☆蕎麦~

ランチで訪問。神田付近で蕎麦屋をさがしていました。しかし時間もなく、ディープそうなお店でしたが、入ってみました。居酒屋のようなそばや。薄暗い~。時間帯…