お気楽OLのグルメレポート
検索

花見 in 高円寺

花見 in 高円寺 はコメントを受け付けていません

高円寺在住の友達に
花見に誘ってもらいました。
貝料理の有名店、「あぶさん」主催の
豪華花見!!
お店の方の心配りに
感謝です。
たくさんの料理をご用意いただいていました。
花見 花見
韓国おでん 刺身

韓国風おでん、刺身、玉子焼き、
海苔巻き、おにぎりなどなど。
焼酎や日本酒もたくさん。
日本酒
13時スタートでかなりがっつりと飲みました。


T’sレストラン ~自由が丘☆マクロビレストラン~

T'sレストラン ~自由が丘☆マクロビレストラン~
自由が丘のマクロビレストラン。以前友達につれていってもらっておいしくヘルシーだったので再訪したくて近所に住んでる友達誘いました!しかしラストオーダー21…

浅月 本店 ~岡山☆ラーメン~

浅月 本店 ~岡山☆ラーメン~
岡山でラーパト。岡山のお店ってどこがいいかわないー。先日おいしかった小豆島ラーメンと迷って、ホテル近くの浅月にしまた。1948年創業だって。店内にはいくつ…

田中商店〜足立☆ラーメン〜

田中商店〜足立☆ラーメン〜
2013年7月27日訪問ラーメン&ゴルフの会のラウンドの日。ランチラーメンは水戸の龍のひげ。ゴルフは石岡WESTでした。そしてー。帰りもラーメン。東京に戻って…

カフェ カレー王国  ~東京ビックサイト☆カレー~

カフェ カレー王国  ~東京ビックサイト☆カレー~
ビックサイトに展示会で訪問。ランチは混みあうので早めの11時半にしました。どこに入ったらいいのだろう??ここでの食事は高くてイマイチという印象です。久々…

焼鳥処 あきた屋 ~経堂☆焼鳥居酒屋~

御殿場でゴルフの後訪問。登戸解散だったので、経堂で途中下車です。世田谷で飲むことってそうそうないので、楽しみ☆つれていってくださった方は、このお店の20…