お気楽OLのグルメレポート
検索

Ryoutei ~岡山☆和食~

日本全国 Ryoutei ~岡山☆和食~ はコメントを受け付けていません

岡山でディナー。
このお店広かった~!
映画館を改装してできたお店なんだって。
中央部分には日本庭園があり、
個室から見えるようになっています。
外国の人喜びそう!!

そして、驚いたのがCPの高さ。
個室を二人で贅沢に使って、
2500円のコース。
飲み放題つけて4000円!!
部屋に入ったら、
もう前菜やお造りがならんでた~!
前菜おつくり
・前菜3種
・手造り豆腐
・茶碗蒸し
・旬の炊き合わせ
・お造
・焼き物
・天ぷら

最後のにぎりずしもこのボリューム。
・にぎりずし
寿司
・デザート

こんなに何品もでてきて、
2500円ですよ。
さすが、岡山のCPたかし。
お店どこいっていいかわからなかったら、
ここでいいよねー。


かげ山 ~名古屋☆和食居酒屋~

名古屋駅近の「かげ山」で飲み放題付きコース3980円。和食のおつまみが沢山出てとてもお得でした。◆前菜  おばんざい◆冷菜  サラダ◆焼物  出巻玉子◆ …

VENTO  ~品川☆イタリア料理~

この日は遠方から会社の人がきており飲み会をセッティングしました。わたし、食べログのプレミアム会員なのですよ。このお店は、食べログのプレミアムクーポンで…

大珍楼 本店 ~横浜☆中国料理~

大珍楼 本店 ~横浜☆中国料理~
横浜で仕事。会社の方々と中華街へ行きました。久しぶりの中華街ですが、激安食べ放題のお店が増えてて驚いた~!でも、この大珍楼は、老舗らしい。1つのビルに…

しゃぶしゃぶ 温野菜 ~戸越☆しゃぶしゃぶ~

しゃぶしゃぶ 温野菜 ~戸越☆しゃぶしゃぶ~
2012年2月13日訪問近所にあって結構好きなしゃぶしゃぶ温野菜。今回も飲み食べ放題にしました。今回のスープは、火鍋とぷるるんっゆず塩だし。コラーゲンたっぷり…

ひごの屋 外苑前店 ~外苑前☆地鶏料理~

ひごの屋 外苑前店 ~外苑前☆地鶏料理~
2010年5月19日訪問ゴルフの打ちっぱなしの後に訪問。久々だったんだけど、メニューはキレイになってるし、ぼうぼう焼きの鶏は前より大ぶりになってるし、ちょこち…

和食居酒屋 旬門 米子本店 ~米子☆海鮮居酒屋~

和食居酒屋 旬門 米子本店 ~米子☆海鮮居酒屋~
足立美術館のあと、境港駅にいくのに、どこでランチをしようか相当迷いました。境港で海鮮で探しましたが、徒歩て行けるところで魅力的なところがなく、米子駅で…

羽根屋 本店 ~出雲市☆蕎麦~

羽根屋 本店 ~出雲市☆蕎麦~
出雲大社に参拝のあと、お昼に出雲市駅に戻ってきて12時50分くらいに到着しました。大きなきれいな店舗。席数も多そうです。ファミレスのように名前を書いて待ち…

かねや ~出雲☆蕎麦~

かねや ~出雲☆蕎麦~
出雲大社近くで蕎麦を食べようと迷ったんです。千鳥そばかかねや。かねやが、なんと9時半から営業してるので、参拝前に朝ごはんでよることにしました。出雲大社…

錦 ~出雲市☆和食~

錦 ~出雲市☆和食~
出雲市駅に遅い時間に到着。さて夜御飯どうしよう。しかも一人だし。食べログでしらべると、一人のみがよさそうなツバメヤがよさげだったのですが、満席でしかも…

讃岐の男うどん 能勢 ~岡山☆うどん~

讃岐の男うどん 能勢 ~岡山☆うどん~
岡山で11時頃にランチをしようと、岡山駅前のさくらにいこうとしたら開店前でした。そこで少し歩いてこちらのうどんやさんにしました。メニューがたくさん。美味…