お気楽OLのグルメレポート
検索

みつば ~岡山☆和食居酒屋~

みつば ~岡山☆和食居酒屋~ はコメントを受け付けていません

岡山で宴会。
パーティールームでした。
飲み放題なのですが、
部屋についているお酒部屋があって、
そこに日本酒・焼酎・ビールがあり、
自由に取ることもできるのです。
面白いでしょ。

料理もたくさん出てきました~!
肉三昧!
これはお通し。
お通し

みつばベーコン。
みつばベーコン

ピーチポークのセイロ蒸し
・ピーチポークのセイロ蒸し

イチボ肉の炭火焼
イチボ肉の炭火焼

このほかいろいろ。
ちょっと油っぽかったかな~。
なかなか全部食べ切れませんでした。
しかし、岡山は安いね。


どすこい酒場玉海力 広尾本店 ~広尾☆鍋・居酒屋~

どすこい酒場玉海力 広尾本店 ~広尾☆鍋・居酒屋~
ちゃんこ鍋を食べに広尾へ。このお店は武蔵小山にもあり、ちょっと気になっていました。広尾の駅からすぐ近く。コースと飲み放題で予約されていました。6千円ほ…

樽生ワイン酒場 FISHMAN ~岡山☆イタリア料理~

岡山でボジョレーヌーボーを飲もうとうろうろしていたところ、あたらしげなこのお店があったので、入ってみました。が、ボジョレーはなし。ま、いっか。3500円の8…

北の味紀行と地酒 北海道 カレッタ汐留店 ~新橋☆居酒屋~

北の味紀行と地酒 北海道 カレッタ汐留店 ~新橋☆居酒屋~
外人さん観光の日のディナーは、カレッタ汐留にある居酒屋北海道へ。外人さんって、日本の居酒屋好きなんであって。いろんなお酒あるし。しかも、眺めがいい!!…

名古屋 地鶏坊主本店 ~名古屋☆鶏料理~

名古屋駅に宿泊で、飲み屋を探していました。ホテルのまわりに、ワインが飲めるお店がいくつかあったので、そこにしようかなーと思っていたのですが、ホテルのロ…

とび蔵 本厚木本店 ~本厚木☆ホルモン~

本厚木でシロコロ(大腸)です。なぜか本厚木でシロコロ名物なのよね。そして、ここのお店は激安でした。日替わりイベント開催中で、日替わりで飲み物や食べ物の…

香港旅行

3泊4日香港旅行にいってきました。エクスペディアで成田発着、二人で14万円ほどでした。安い!1日目 15時頃香港到着。前回いけなかった海鮮料理にチャレンジ。金…

しばらくぶりにアクセス

しばらくぶりにアクセスしたらブログがのっとられ、英文が載っていた!毎日外食はしているのでいつか載せようと写真をとりためていたのですが一年たっていた。。…

酉の市 in 鷲神社

酉の市 in 鷲神社
仲良くさせて頂いているお店の方とその常連さんたちで酉の市にいきました。まずは神社にはいるながーい行列に並びます。その間屋台でかっていきたから揚げやらい…

伊豆大島旅行

伊豆大島旅行
11/2~3と伊豆大島に旅行にいきました。大島は二回目です。みんなで盛り上がって楽しかった~!朝から結構盛りだくさんでした。8時発の竹芝桟橋~大島行き。意外に…

香港旅行

全然予定をたてず、ガイドブックをかって行き当たりばったりで現地で適当に決めつつまわったのですが、なんだかんだいろいろいけました!<食事>一日目:0時頃…