お気楽OLのグルメレポート
検索

大将  ~札幌☆焼き鳥~

札幌 大将  ~札幌☆焼き鳥~ はコメントを受け付けていません

昔からテイクアウトでは何度も食べていた、
大将の豚串や鶏串。
22時くらいから行ってみました。
びっくり。
中は常連さんのカラオケボックス状態になっていました。
大将

豚串は「豚精」、鶏もも串や「鳥精」と書いてある。
3本ずつの価格表記ですが、
2本でも対応してくれました。
大将の大好きな豚串。
豚串
おいしい。
やっぱりここの豚串がイチバン。
炭火の香りがしてそしてジューシー。
鶏串。
鶏串

ラム肉。
ラム肉

食事した後だったので全然食べられなかったけど、
一度いってみたかったので達成できてよかった。

ちなみに、常連さんがビールを下さったので、
一曲歌いました。


谷中 鳥より ~谷中☆居酒屋~

谷中 鳥より ~谷中☆居酒屋~
この日は合羽橋で食器の買い物。楽しかった~。夜は浅草でもよかったが、激混みだったので、前から入ってみたかった谷中銀座に初上陸。 遅い時間だったのでおす…

SALVATORE CUOMO & BAR 武蔵小山 ~武蔵小山☆イタリア料理~

SALVATORE CUOMO & BAR 武蔵小山  ~武蔵小山☆イタリア料理~
武蔵小山をぶらぶらしていたら、サルヴァトーレがあり小腹がすいたので入りました。思いのほかガッツリ食べちゃいました。サルヴァトーレ、安いー。16時に入店…

後藤蒲鉾店 ~戸越☆おでん材料屋~

後藤蒲鉾店 ~戸越☆おでん材料屋~
おでんの材料と持ち帰りおでんを販売しているお店です。↓http://www1.cts.ne.jp/~oden-510/odennzairyou.htm煮たおでんも店頭にて販売していて、なんと1個70円。安いー!味付…

焼鳥処 あきた屋 ~経堂☆焼鳥居酒屋~

御殿場でゴルフの後訪問。登戸解散だったので、経堂で途中下車です。世田谷で飲むことってそうそうないので、楽しみ☆つれていってくださった方は、このお店の20…

ホルモン道場 みやこや ~武蔵小山☆焼肉・焼き鳥・ホルモン~

ホルモン道場 みやこや ~武蔵小山☆焼肉・焼き鳥・ホルモン~
2012年6月8日訪問みやこや、地味に何度か訪問しています。この日はレバ刺し送別会の中の1日。2軒レバ刺しはしごしますよー。この間土曜日の17時過ぎでレバ刺し…

寿し処 まつ元 ~札幌☆寿司~

寿し処 まつ元 ~札幌☆寿司~
2013年12月28日訪問札幌に戻ってきてその足で寄りました。空港からのバスが遅くて23時くらいになっちゃいました。しかし、今回も納得のおいしさ。ありがとうござい…

UWF道場 ~札幌☆居酒屋~

UWF道場 ~札幌☆居酒屋~
連休で札幌に帰っていました。スーツケースをもったまま、北24条のまつ元でお寿司を食べた後、格闘家でありプロレスラーの山本喧一さんのお店、その名もUWF道…

テイネハイランドスキー場

テイネハイランドスキー場
2013年1月3日スキーってほんとたのしい。しかし、もう無理なすべりはしませんよー。もはやシニアスキーです。大回りで悠々と滑っています。左右対称の動きだし健康…

炭焼きBAR 倉庫 ~札幌☆バル~

高校の友達と新年会で使用。友達に教えてもらったスペインバルです。18時半過ぎにぶらりと二人で入って、ようやくいれてもらいました。私たちの後のお客さんは待…

サルヴァトーレ クオモ アンド バール 札幌店 ~札幌☆イタリア料理~

サルヴァトーレ クオモ アンド バール 札幌店 ~札幌☆イタリア料理~
元旦にのみにいき、すすきのでも全然お店がやっていませんでした。しかし、このサルヴァトーレは営業していました!ワイン1時間880円でセルフで飲み放題。…