お気楽OLのグルメレポート
検索

燻製キッチン ~大井町☆燻製ダイニング~

燻製キッチン ~大井町☆燻製ダイニング~ はコメントを受け付けていません

大井町で飲み。
燻製のコースのお店ですよー。
駅から結構歩いて、
そして迷った・・・。

行ってみると、
暗くて雰囲気のよいお店♪
私はカウンター席で、
丸太のベンチでした。
私の体重に持ちこたえられるのかしら・・・。

コースは結構リーズナブル。
3500円のコースに、
1500円の飲み放題をつけました。 

飲み放題メニューに、
ハートランドがあるのが嬉しい。
焼酎も何が入ってるのかわからないのではなく、
佐藤とか山ねことかちゃんとしたものを出してくれる。
焼酎の一升瓶がなくなったら、
また違う銘柄のものをだしてくれます。

料理コース。
・燻製チーズ
・燻製ナッツ
・富士黒豚の自家製ベーコンのシーザーサラダ
・燻製の盛り合わせ
(富士黒豚のベーコン・鴨ロースト・特製燻りソーセージ・タクアン・オリーブ)
燻製
・燻製kitchen特製カナッペ
(燻製レバー・スモークサーモン・燻製トマト・燻製玉子・燻製ホタテ・酒盗
クリームチーズとクラコットを添えて)
・ベーコンエッグ丼
・デザート

燻製三昧。
お店も燻製のよい香りがしました。
でも、長時間いると、
くどくなってくるかもー。
飲み放題は、30分ごとに追加できますよ。
面白いお店でした♪


とりで寿司 ~新橋☆お寿司~

とりで寿司 ~新橋☆お寿司~
2014年11月22日訪問昼間は酉の市に熊手を購入しにいったあと、夜はお店にお邪魔して、あたらしい熊手を眺めながら楽しく飲みました!今回飲んだ日本酒はこちら。に…

猿cafe 刈谷店 ~刈谷☆カフェ~

猿cafe 刈谷店 ~刈谷☆カフェ~
2014年11月16日訪問刈谷ランチでゆっくり仕事がしたくてこちらのお店によりました。ここは安いんですよー。この日はタコライスランチ。これで550円。コーヒー+して6…

ZU-LU (ズール) ⑤〜浅草☆バー〜

ZU-LU (ズール) ⑤〜浅草☆バー〜
ズール④がいっぱいになったので、こちらへ移動。2014年11月7日訪問前は散々通っていたzu-lu。引越ししてからご無沙汰になっていましたが、久しぶりに行きました!前…

焼鳥ダイニング トリヒデ ~名古屋☆焼き鳥~

焼鳥ダイニング トリヒデ ~名古屋☆焼き鳥~
名古屋出張で栄と新栄町の間のホテルに宿泊。いつも一人でご飯いくのにお店選び迷う~。前にいって一人でも居心地のよかった大きなカウンターのあるこのトリヒデ…

焼き鳥 勇 ~五反田☆焼き鳥~

焼き鳥 勇 ~五反田☆焼き鳥~
五反田でおいしいと聞いたお店。早速いってみました。お店の場所は、風俗のお店があったりしてなかなか入りにくい。当日に電話してかろうじて入れましたが満席で…

T’sレストラン ~自由が丘☆マクロビレストラン~

T'sレストラン ~自由が丘☆マクロビレストラン~
自由が丘のマクロビレストラン。以前友達につれていってもらっておいしくヘルシーだったので再訪したくて近所に住んでる友達誘いました!しかしラストオーダー21…

浅月 本店 ~岡山☆ラーメン~

浅月 本店 ~岡山☆ラーメン~
岡山でラーパト。岡山のお店ってどこがいいかわないー。先日おいしかった小豆島ラーメンと迷って、ホテル近くの浅月にしまた。1948年創業だって。店内にはいくつ…

田中商店〜足立☆ラーメン〜

田中商店〜足立☆ラーメン〜
2013年7月27日訪問ラーメン&ゴルフの会のラウンドの日。ランチラーメンは水戸の龍のひげ。ゴルフは石岡WESTでした。そしてー。帰りもラーメン。東京に戻って…

カフェ カレー王国  ~東京ビックサイト☆カレー~

カフェ カレー王国  ~東京ビックサイト☆カレー~
ビックサイトに展示会で訪問。ランチは混みあうので早めの11時半にしました。どこに入ったらいいのだろう??ここでの食事は高くてイマイチという印象です。久々…

焼鳥処 あきた屋 ~経堂☆焼鳥居酒屋~

御殿場でゴルフの後訪問。登戸解散だったので、経堂で途中下車です。世田谷で飲むことってそうそうないので、楽しみ☆つれていってくださった方は、このお店の20…