お気楽OLのグルメレポート
検索

かげ山 ~名古屋☆和食居酒屋~

名古屋 かげ山 ~名古屋☆和食居酒屋~ はコメントを受け付けていません

名古屋駅近の「かげ山」で飲み放題付きコース3980円。
和食のおつまみが沢山出て
とてもお得でした。
◆前菜  おばんざい
◆冷菜  サラダ
◆焼物  出巻玉子
◆ 魚  
◆揚物  鶏の唐揚&串カツ   
◆食事  高菜チャーハン
最初におばんざい系が出てくるのが
とてもいい!
少しずつ何品かありました。
ここのお店は、珍しい焼酎や日本酒が結構あるようですが、
飲み放題メニューだと選べません。
しかし、CPの高さに驚き。
また行きたい!!
お世話になっている
会社の方にご馳走になってしまいました。
ありがとうございます。


Ryoutei ~岡山☆和食~

Ryoutei ~岡山☆和食~
岡山でディナー。このお店広かった~!映画館を改装してできたお店なんだって。中央部分には日本庭園があり、個室から見えるようになっています。外国の人喜びそ…

谷中 鳥より ~谷中☆居酒屋~

谷中 鳥より ~谷中☆居酒屋~
この日は合羽橋で食器の買い物。楽しかった~。夜は浅草でもよかったが、激混みだったので、前から入ってみたかった谷中銀座に初上陸。 遅い時間だったのでおす…

祇園 ひびき ~京都☆おばんざい~

京都の友達につれていってもらいました。まずは、祇園のおばんざいのお店。カウンターの上に、手作りの料理が並べられてあります。全部おいしそう!こういうの求…

VENTO  ~品川☆イタリア料理~

この日は遠方から会社の人がきており飲み会をセッティングしました。わたし、食べログのプレミアム会員なのですよ。このお店は、食べログのプレミアムクーポンで…

和食 お酒 彩は ~本厚木☆和食~

この日は厚木付近で仕事。仕事関係で、お店を探していて、このお店がおいしそうだったので行ってみました。新しそうな、綺麗なお店。そして、とてもよかったです…

まるや 本店 ~名古屋☆うなぎ~

まるや 本店 ~名古屋☆うなぎ~
2014年11月18日訪問初めて、まるやに夜よりました。19時半でやはり行列。30分近くならんだかなー。夜なのでおつまみにしました。オーダーしたのは、うなぎの白焼き、…

焼鳥ダイニング トリヒデ ~名古屋☆焼き鳥~

焼鳥ダイニング トリヒデ ~名古屋☆焼き鳥~
名古屋出張で栄と新栄町の間のホテルに宿泊。いつも一人でご飯いくのにお店選び迷う~。前にいって一人でも居心地のよかった大きなカウンターのあるこのトリヒデ…

竹亭 ~名古屋☆割烹・小料理屋~

竹亭 ~名古屋☆割烹・小料理屋~
伏見のランチするところを探して、蕎麦屋の山葵と迷ってこちらのお店にしました。魚が美味しいお店とのこと。ちなみに隣の蕎麦屋の五城も行列でした。お店に入る…

たわし ~名古屋☆和食~

たわし ~名古屋☆和食~
出張の際に一人で訪問しました。ホテル近くの和食で探していたのですが、一人でもよりやすいお店でよかったです。お店は、L字型カウンターとテーブル席が2席の…

セコンダ バンビーナ (seconda Bambina) ~名古屋☆ピッツァ~

セコンダ バンビーナ (seconda Bambina) ~名古屋☆ピッツァ~
ピッツァのおいしい人気店。前回は夜に訪問しましたが今回はランチ訪問。超人気☆女子ばっかりです。ランチメニュー。セレクトランチでピッツァとパスタ選べます…