湾岸長島パーキングエリア レストラン

2012-02-02 お気楽OL 日本全国 | コメント(0) |

この日は桑名方面に出張~!
なんと雪でした。
こわいー!!

桑名 桑名

帰りにパーキングエリアでランチ。
なんか三重県名物でもあるのか!?
変わった名前のタンポポラーメンにしました。
白菜、玉ねぎ、人参、イカ、エビ、卵など、
具沢山のあんかけ野菜ラーメン!!

ハマグリラーメンの人も美味しそうだった!!

でもでも、
いちばんはトンテキ定食が一番美味しそう。
四日市名物らしい~!!
超ボリュームたっぷり。
タレたっぷりのトンテキに
千切りキャベツ沢山。
すごくおいしそうだった。
これをオーダーすうrのが正解だね。

湾岸長島パーキングエリア レストラン
住所:三重県桑名市長島町松陰393-2 湾岸長島PA下り 拡大地図
電話番号:0594-45-8588
営業時間:7:00~21:00 LO20:30

人気度:3%

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ評価されていません)

ジャンル:

同じエリアのグルメレポート

• 和食居酒屋 旬門 米子本店 ~米子☆海鮮居酒屋~
    和食居酒屋 旬門 米子本店 ~米子☆海鮮居酒屋~ 足立美術館のあと、境港駅にいくのに、どこでランチをしようか相当迷いました。境港で海鮮で探しましたが、徒歩て行けるところで魅力的なところがなく、米子駅でランチにしました。ここはボリュームたっぷりとあり期…
  • 羽根屋 本店 ~出雲市☆蕎麦~
    羽根屋 本店 ~出雲市☆蕎麦~ 出雲大社に参拝のあと、お昼に出雲市駅に戻ってきて12時50分くらいに到着しました。大きなきれいな店舗。席数も多そうです。ファミレスのように名前を書いて待ちます。10分ほどでしょうか、2階の座敷にご案内いただき…
  • かねや ~出雲☆蕎麦~
    かねや ~出雲☆蕎麦~ 出雲大社近くで蕎麦を食べようと迷ったんです。千鳥そばかかねや。かねやが、なんと9時半から営業してるので、参拝前に朝ごはんでよることにしました。出雲大社の入り口からだと10分ほど歩きます。途中荒木屋もあ…
  • 錦 ~出雲市☆和食~
    錦 ~出雲市☆和食~ 出雲市駅に遅い時間に到着。さて夜御飯どうしよう。しかも一人だし。食べログでしらべると、一人のみがよさそうなツバメヤがよさげだったのですが、満席でしかも電話も出なかったので縁がないものと、こちらのお店に…
  • 讃岐の男うどん 能勢 ~岡山☆うどん~
    讃岐の男うどん 能勢 ~岡山☆うどん~ 岡山で11時頃にランチをしようと、岡山駅前のさくらにいこうとしたら開店前でした。そこで少し歩いてこちらのうどんやさんにしました。メニューがたくさん。美味しそう。。。。カロリーを比較しながら悩む~。初めて…

同じジャンルのグルメレポート

• 八重山STYLE (ヤエヤマスタイル) ~石垣島☆八重山そば~
     八重山そばで調べていたら、変わり種のこちらのお店がでてきました。普通の八重山そばもありますが、豆乳をつかったまぜそばがあるんですよ。場所は公設市場からすぐちかく。綺麗な店舗です。名古屋の台湾ラーメンな…
  • 明石食堂 ~石垣島☆八重山そば~
    明石食堂 ~石垣島☆八重山そば~ 2016年5月4日以前訪問しておいしかった明石食堂に再訪。ここはとんこつベースのスープのお店です。10時40分到着で8組並んでしました。立地はよくないのに人気店ですね。今回はおいしそうなとんかつ丼も食べてみたい!…
  • まるや 本店 ~名古屋☆うなぎ~
    まるや 本店 ~名古屋☆うなぎ~ 2014年11月18日訪問初めて、まるやに夜よりました。19時半でやはり行列。30分近くならんだかなー。夜なのでおつまみにしました。オーダーしたのは、うなぎの白焼き、う巻き、うざく とビール。思っていたよりも出てきた…
  • 猿cafe 刈谷店 ~刈谷☆カフェ~
    猿cafe 刈谷店 ~刈谷☆カフェ~ 2014年11月16日訪問刈谷ランチでゆっくり仕事がしたくてこちらのお店によりました。ここは安いんですよー。この日はタコライスランチ。これで550円。コーヒー+して650円です。お得~。2014年2月4日刈谷ランチ。すこし仕事…
  • ゴーディーズ (GORDIE’S ) ~那覇☆ハンバーガー~
    ゴーディーズ (GORDIE’S ) ~那覇☆ハンバーガー~ 北谷でのランチ。浜屋、みはま食堂と二軒沖縄そばのランチだったので、今回は狙っていたハンバーガーのお店にしました。12時前到着で駐車スペースがわずかにありました。近隣のアパートの前はNGですので停められてよ…

RSS 2.0

AddThis Social Bookmark Button

コメントはこちらへ

コメントはまだありません