お気楽OLのグルメレポート
検索

だいにんぐ ひなた ~錦糸町☆北海道海鮮居酒屋~

錦糸町・亀戸 だいにんぐ ひなた ~錦糸町☆北海道海鮮居酒屋~ はコメントを受け付けていません

2013年5月2日

定期的にいっている大好きな錦糸町のとり喜。
帰りにひなたにもせっかくなので寄りました。
しかし、とり喜で飲みすぎたわたし。
入ってすぐに寝ちゃったらしい。
そして、錦糸町からタクシーで。
7000円かかった。もったいなーい。
ひなた
店主のおにいさまスミマセン。
あなたと同級生だと言ってしまいました。
キャー恥ずかしい。


2013年1月11日

錦糸町のダイニングひなたで、
高校同期との新年会。
同期の弟さんのお店です。
元力士さんなんですよー。
お兄さんは細かったけど、
弟さんはさすがにものすごくでかかった!!
お店は、錦糸町からは住吉方面に少々歩きました。
みんな全然時間通りに来なくて、
飲み放題がスタートできず。
まずは、大きなサラダがでてきました。
レタスと海苔などが入ってた。
次は、私のリクエスト「生のしらこ」が登場。
たまらずお酒スタート。
生のしらこは新鮮でめちゃめちゃ美味しかったです♪
みんなが話しているうちに沢山たべちゃった。
しらこ

この後、大きなつぼ鯛やカレイの焼きもの。
ザンギなど。
しかし、美味しかったのは、
なんといってもラムチョップ。
大きくて豪快。
メニューには、焼き鳥などもありました。
飲みのものの値付けも
かなり安くてCP高し!でした。
錦糸町はなかなか友達と飲むには
立地的には厳しいけど、
満足度高いお店と思います。


くつろぎの里 庄や神田南口店 ~神田☆居酒屋~

くつろぎの里 庄や神田南口店 ~神田☆居酒屋~
神田で以前担当していたお客さんと呑みました。適当に待ち合わせて行ったのですが、結構駅近くの居酒屋は混んでますねー。「庄や」にぎりぎり入れました。まずは…

炙り旬菜 一九(いっきゅう) ~八重洲☆居酒屋~

友達と八重洲近辺で飲むことになったのですが、私は八重洲近辺で知ってる店は、地ビールの「バッカス」くらいしかありません。でも、友達は焼酎や日本酒好きなの…

ザ・海峡 錦糸町南口駅前店 ~錦糸町☆和食居酒屋~

ザ・海峡 錦糸町南口駅前店 ~錦糸町☆和食居酒屋~
新宿で3軒行った後深夜に訪問。ここには、駅前を見下ろすカップルシートがありました。結構おなかいっぱいなので、つまみ程度しか頼みませんでした。イカの醤油…

居酒屋 大ちゃん ~札幌☆居酒屋~

居酒屋 大ちゃん ~札幌☆居酒屋~
2008年8月12日訪問高校友と姉と、ジンギスカンのだるま、ペンギン堂、TSUBAKI HALLへ行った後、最後に〆でよりました。まずは、お通し。素朴でいいでしょ♪お酒は白ワ…

鉄板焼き Nami ~かな井~ ② ~戸越☆鉄板焼き・お好み焼き~

鉄板焼き Nami ~かな井~ ② ~戸越☆鉄板焼き・お好み焼き~
あまりにnamiに行き過ぎて、前のページ/japan/tokyo/togoshi/6290が重くなってしまったので、こちらに移動。もはやレポートでもなく、写真のっけてるだけですが。。。。2014…

とり喜(とりき)③ ~錦糸町☆焼き鳥~

とり喜(とりき)③ ~錦糸町☆焼き鳥~
とり喜の2つ目のページの、とり喜②もいっぱいになっちゃったので、3つ目になっちゃいました。前回の更新がかなり前だった!今回もコース(前菜つき)とちょう…

50円やきとり きんちゃん家 錦糸町店 ~錦糸町☆焼き鳥~

50円やきとり きんちゃん家 錦糸町店 ~錦糸町☆焼き鳥~
空手家で歌手の前田瑠美さんのお友達を集めた飲み会にいきました。歌手が3人いて、2軒目のカラオケはすごく楽しかったです♪さて、ここは丸井よりも奥にある風俗…

手打ち蕎麦そばの里 みつまさ〜錦糸町☆蕎麦〜

手打ち蕎麦そばの里  みつまさ〜錦糸町☆蕎麦〜
今日は錦糸町でランチ。錦糸町から住吉に行く予定があり、その間の手打ち蕎麦屋さんの、このみつまさに入りました。お店のまわりはピンク系のお店が結構ありまし…

安美 両国総本店 ~両国☆ちゃんこ屋~

安美 両国総本店 ~両国☆ちゃんこ屋~
2011年1月20日訪問最近はなかなかランチのl更新ができずです。神保町界隈を中心に、開拓中です!さて、本日は両国でランチ。国技館ではない方の出口を出ると、飲…

まるい  ~錦糸町☆もつ焼き~

まるい  ~錦糸町☆もつ焼き~
2010年10月12日訪問久しぶりの訪問。この日は早くあがれたので、行けました~。スカイツリーが近くにあるせいか、最近ますます混んでるみたい。最初は、二人で後か…