お気楽OLのグルメレポート
検索

ぴゅあ 品川店 ~品川☆焼肉~

品川 ぴゅあ 品川店 ~品川☆焼肉~ はコメントを受け付けていません

品川でランチ~。
会社を早めに出られたので、
いつも混んでいるフロンティアのレストラン街に行きました。
相変わらず、お好み焼きの「きじ」は行列。
一回も行ったこと無いけど、
美味しいんだろうなー。

進んでいって、一番奥の焼肉やさんへ。
JA全農グループ直営店なんです。
入り口に、この日使用する牛の番号が書いてある~。
焼肉ランチもあったが、仕事中なので、
カルビクッパランチ・サラダ付き(800円)にしました。
他の方は、この日の日替わりメニューの
豚の角煮ランチにしていました。

私たちが12時10分頃席についてすぐに、
満席・行列。
危なかったー。

カルビクッパは、
スープに出汁が出ててうまみたっぷり。
野菜も沢山入ってて、
ぴり辛で、
ちょっぴり二日酔いの私に
ちょうどよしでした。
サラダはかなり味気なかったです。
女子が多かったですね。

そして、ぐるなびでみたけど、
女子会コースが超超おとく。
3900円で15品と飲み放題つき。
焼肉好き女子で品川まで来てくれる人いるかな??


山田屋 ~三河島☆ホルモン・焼肉~

山田屋 ~三河島☆ホルモン・焼肉~
この日は友達の誕生日会でホルモンやさん!グルメな友達オススメのお店です。これまたディープな三河島のお店。ネットで調べたら好評だったので楽しみにむかいま…

恵比寿焼肉 kintan  ~恵比寿☆焼肉~

恵比寿焼肉 kintan  ~恵比寿☆焼肉~
恵比寿でご飯になり、前に友達がいったという焼肉やさんにいくことにしました。前に汐留でいった夜景のきれいな焼肉やの星遊山の系列店です。満席でしたが運よく…

トニーローマ 青山店 ~青山☆アメリカ料理~

トニーローマ 青山店 ~青山☆アメリカ料理~
原宿で買い物。「肉が食べたい」ってことになり、どこか探しましたがなかなかない。日曜日だしね。少々歩いてエイベックスにある、このトニーローマにしました。…

ちんちくりん 新橋本店 ~新橋☆お好み焼き・鉄板焼き~

ちんちくりん 新橋本店 ~新橋☆お好み焼き・鉄板焼き~
会社の飲み会で訪問。広島に本店がある、広島お好み焼き&鉄板焼きのお店です。安いんですよー。3500円で2時間飲み放題つき。ぶちうま3,500円コースです。 ・とろと…

OGGI DAL-MATTO (オッジ ダル マット) ~西麻布☆イタリア料理~

OGGI DAL-MATTO (オッジ ダル マット) ~西麻布☆イタリア料理~
友達のバースデーのお祝いで訪問しました。そして、友達自ら予約してくれてました。ダルマットの上にあるお店で、当日予約のみうけつけてるんだって。入れ替わり…

明月苑 ~品川☆焼肉~

明月苑 ~品川☆焼肉~
品川港南口でのランチはほんとに混みます。仕事中に焼き肉はめったにしないのですが、いつも列をなしているこのお店は気になっていました。一回目はカルビラーメ…

HOI 品川前店 ~品川☆中国料理~

HOI  品川前店 ~品川☆中国料理~
品川でランチをたべようとぶらぶらしていて、王将の上にあたらしくできたこちらのお店にいってみました。できたばかりの綺麗なお店です。何がひかれたかというと…

隠れ家イベント

隠れ家イベント
2013年6月14日フードコーディネーターの方が自宅を開放して手料理をふるまってくれる面白いお店です。飲み物や氷等は持参。料理だけ提供してくれます。今回は10…

韓韓市場 品川グランパサージュ店 ~品川☆韓国料理~

韓韓市場 品川グランパサージュ店  ~品川☆韓国料理~
韓国にいる方から教えてもらったお店。早速いってみました。グランパサージュにあるお店で、混んでいるかなぁと思いきやぎりぎり入れました。店内中に韓国スター…

韓国家庭料理 とうがらし 品川店 ~品川☆韓国料理~

2013年1月25日訪問品川のとうがらしで味噌チゲ。サラダ、大根とイカの煮物、キムチ、御飯が食べ放題。キムチはテーブルにつぼに入ってので沢山食べちゃいました。…