お気楽OLのグルメレポート
検索

スルヤムキ ~大崎☆インド料理~

品川 スルヤムキ ~大崎☆インド料理~ はコメントを受け付けていません

大崎で健康診断のあとのランチで訪問しました。
ゲートシティ大崎のレストランはすべて行列。
なので、すこし離れた「スルヤムキ」という
インド料理のお店にしました。
チキンカレー800円。
サラダ+ドリンク+カレー+ナンorライス。
チキンカレー

ドリンクは、甘すぎるラッシーみたいなやつ。
カレーは、インドカレーにしては濃度高し。
量も多めでした。
ナンはおかわり自由です。
健康診断でバリウム飲んだので、
なんかスパイシーなもの食べたくなったんですよね。


ガナパティ・ババ  ~東岡崎☆インドカレー~

ガナパティ・ババ  ~東岡崎☆インドカレー~
東岡崎は初上陸。人気のある、このインド料理、ネパール料理のお店にはいってみました。メニューは、700円から1000円までいくつかあり、豊富でした。レギュラーラ…

インドカレーラム 〜札幌☆インドカレー〜

インドカレーラム 〜札幌☆インドカレー〜
父と母とランチにインドカレーを食べに行きました。座敷の席があったのが珍しいですね。早速座敷席でくつろぎました~。メニューはこちら。 パーティメニューは…

ビンドゥバシニ ~戸越☆インド・ネパールレストラン~

ビンドゥバシニ ~戸越☆インド・ネパールレストラン~
ランチで訪問しました。ランチは、バイキングで980円。豆カレー、野菜カレー、チキンカレー、卵カレーの4種類でした。それに、サラダとチャイ、ナンが食べ放題で…

グルガオン (GURGAON) ~銀座☆インド料理~

グルガオン (GURGAON) ~銀座☆インド料理~
ランチでインド料理を食べようと、銀座一丁目の方へ行きました。本日のカレー(ナン)800円にしました。ナンナンはもちもちして香ばしくて美味しいです。八重洲、…

ケララの風 ~大森☆南インド料理~

ケララの風 ~大森☆南インド料理~
大森に出来たばかりの、南インド料理のお店。5名で訪問したので、色々なものをシェアして食べました。お酒は、マハラジャビール等を頂いたあと、白ワインのシャ…

明月苑 ~品川☆焼肉~

明月苑 ~品川☆焼肉~
品川港南口でのランチはほんとに混みます。仕事中に焼き肉はめったにしないのですが、いつも列をなしているこのお店は気になっていました。一回目はカルビラーメ…

HOI 品川前店 ~品川☆中国料理~

HOI  品川前店 ~品川☆中国料理~
品川でランチをたべようとぶらぶらしていて、王将の上にあたらしくできたこちらのお店にいってみました。できたばかりの綺麗なお店です。何がひかれたかというと…

隠れ家イベント

隠れ家イベント
2013年6月14日フードコーディネーターの方が自宅を開放して手料理をふるまってくれる面白いお店です。飲み物や氷等は持参。料理だけ提供してくれます。今回は10…

韓韓市場 品川グランパサージュ店 ~品川☆韓国料理~

韓韓市場 品川グランパサージュ店  ~品川☆韓国料理~
韓国にいる方から教えてもらったお店。早速いってみました。グランパサージュにあるお店で、混んでいるかなぁと思いきやぎりぎり入れました。店内中に韓国スター…

韓国家庭料理 とうがらし 品川店 ~品川☆韓国料理~

2013年1月25日訪問品川のとうがらしで味噌チゲ。サラダ、大根とイカの煮物、キムチ、御飯が食べ放題。キムチはテーブルにつぼに入ってので沢山食べちゃいました。…