アーティストカフェ in 東京ドームホテル ~水道橋☆サウンドステージ&ダイニング~

2011-12-17 お気楽OL 水道橋 | コメント(0) |

お客様に連れていっていただきました。
東京ドームホテルのレストラン。
窓側の席を予約していただいてました。
うれしい。
夜景
結構、宿泊客っぽい人たちも
多いですね。

オードブル。
オードブル

スープにパン。
スープ
パンが美味しかった!

メイン。わたしはお肉にしました~。
メイン

デザート。
デザート

生演奏もありましたよ。
ホテルのレストランのわりに、
カジュアルに気軽に楽しめるところです。

住所:東京都文京区後楽1-3-61 東京ドームホテル 43F 拡大地図
電話番号:03-5805-2243
営業時間:ランチ 平日11:30~14:30 土日祝11:00~15:00 11:30~23:00(L.O.22:00)
定休日:無休

人気度:3%

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ評価されていません)

ジャンル:

同じエリアのグルメレポート

• ババ・ガンプ・シュリンプ東京
    ババ・ガンプ・シュリンプ東京 映画「フォレスト・ガンプ」をテーマにしたレストラン。「主人公フォレストが友人ババの遺志を継ぎエビ漁業を成功させた後に、レストランをオープンすればこうなったであろう、という想定がコンセプトになっています…
  • イーストアンドウエストpresents DEEP 60 IMPACT
    イーストアンドウエストpresents DEEP 60 IMPACT 岡山で青汁を頂きました。会議中飲んじゃった。さて、岡山から飛行機で帰り急いで後楽園ホールへ向かいましたが、20時くらい到着。開始してから2時間くらいたってる。今回は、菊野さんの応援です。友達の女医さんと同…
  • 和牛一頭焼肉 手打冷麺 房家 本郷三丁目店 ~本郷☆焼肉~
    和牛一頭焼肉 手打冷麺 房家 本郷三丁目店 ~本郷☆焼肉~ お世話になっている方に何度か連れていって頂いているお店。和牛一頭買いのお店でいろんな部位が食べられて美味しい~~!!マッコリをほとんど飲んだことない私ですが、ここのは美味しいですよー。2mほどの分厚い…
  • 九段 斑鳩(いかるが) ~九段下☆ラーメン~
    九段 斑鳩(いかるが) ~九段下☆ラーメン~ ずーっと前から行ってみたかった斑鳩。でもいつも行列で入れなかったのですよ。今回は、11時過ぎ頃到着ですっと入れました。ら~麺。魚介系スープ動物系スープのダブルスープ。思ってたよりもあっさり。煮玉子もちょ…
  • 名物へぎそばと越後の地酒処 杉乃屋総本店 ~水道橋☆そば~
     水道橋でそば。結構中は広いのですが、サラリーマン(女性は0)でいっぱいでした。ちょっと入りずらい。大きなテーブルで相席です。花へぎ 892円。ざるそばです。自家製石臼挽き、国産そば粉100%で、ふのりのみをつ…

同じジャンルのグルメレポート

• 日本料理 花山椒 ~汐留☆日本料理~
    日本料理 花山椒 ~汐留☆日本料理~ 汐留のパークホテルにある、花山椒に行きました。夜景がきれいで落ち着いたお店でした~。先 付八 寸白子焼きが美味しい!煮物椀造 り焼 物焚合せ湯葉豆腐の煮物。油 物食 事お酒は八海山を頂いてました。最後…
  • 旬菜Dining 美山燈(びざんちん) 上野店 ~上野☆和食居酒屋~
    旬菜Dining 美山燈(びざんちん) 上野店 ~上野☆和食居酒屋~ パチンコ博物館、国立博物館、と上野でタイプの全然違う博物館めぐりをした後、飲みにこちらに寄りました。夜景の見える半個室の席。ゆっくりとできる、とても良い席でした。お通し。和食のお店ですが、ピッツァがあ…
  • アサヒスカイルーム ~浅草☆展望喫茶~
    アサヒスカイルーム ~浅草☆展望喫茶~ 同じアサヒビールタワーにある、 フラムドールに行った後、21階に移動してちょっと飲みました。昼間なので、夜景とはいきませんが、隅田川や浅草の街並を一望できます。お店は、前金制でした。最初にレジでメニューを…
  • 八重山STYLE (ヤエヤマスタイル) ~石垣島☆八重山そば~
     八重山そばで調べていたら、変わり種のこちらのお店がでてきました。普通の八重山そばもありますが、豆乳をつかったまぜそばがあるんですよ。場所は公設市場からすぐちかく。綺麗な店舗です。名古屋の台湾ラーメンな…
  • 明石食堂 ~石垣島☆八重山そば~
    明石食堂 ~石垣島☆八重山そば~ 2016年5月4日以前訪問しておいしかった明石食堂に再訪。ここはとんこつベースのスープのお店です。10時40分到着で8組並んでしました。立地はよくないのに人気店ですね。今回はおいしそうなとんかつ丼も食べてみたい!…

RSS 2.0

AddThis Social Bookmark Button

コメントはこちらへ

コメントはまだありません