お気楽OLのグルメレポート
検索

【エステ】フェイシャル専門店 サロン ノード・ヴィーナス

【エステ】フェイシャル専門店 サロン ノード・ヴィーナス はコメントを受け付けていません

本日お邪魔しました友達のエステサロン。
http://www.nordvenus.com/service/course.html
すっぴんで行ってすっぴんで帰ります。
友達と常にすっぴんで会ってるなんて!!
施術中は、お互いの近況報告しながら
盛り上がってます♪
いつもお任せでおススメコースにしていますが、
特にエレクトロポレーションがききます~。
いつも不摂生にしてどうしようもない私のケアをしてくれてありがとう。


好来 分店 ~名古屋☆薬膳ラーメン~

好来 分店 ~名古屋☆薬膳ラーメン~
出張中でしたが仕事があるので、ちょい食べでよりました。薬膳ラーメンのお店。メニューが意外にも豊富。こんにゃくラーメンとか、あと季節限定メニューなどチャ…

Napoleon Fish (ナポレオンフィッシュ) ~麻布十番☆発酵料理・中華~

Napoleon Fish (ナポレオンフィッシュ) ~麻布十番☆発酵料理・中華~
発酵料理と中華のお店。姉知人がオーナーなんです。祐天寺の「発酵食堂 豆種菌」など、私は全店舗制覇してる!!ここはオープンしたばかりの、沖縄より直送され…

小鍋 しゃぶしゃぶ Dining 鍋選人 渋谷本店 ~渋谷☆しゃぶしゃぶ~

妊婦と食事なので、美容によいお店を渋谷で探しました。そして、小鍋しゃぶしゃぶ専門店を発見!一人にひとつ小鍋がつくんですよ。タレはいろんな調味料を混ぜて…

薬膳火鍋専門店 天香回味 日本橋 本店 ~日本橋☆火鍋~

薬膳火鍋専門店 天香回味 日本橋 本店 ~日本橋☆火鍋~
2011年6月25日訪問なんか元気がないとき、やっぱり薬膳鍋でしょー。この天香回味には定期的に訪問しています。しかし、一番最初に訪問してから、お店も綺麗になっ…

中村 玄 ~恵比寿☆中華料理~

中村 玄 ~恵比寿☆中華料理~
久しぶりに会う友達と訪問。先日訪問した豆種菌がよかったので、グループの別店舗のこのお店にしました。恵比寿の隠れ家的なお店。お店の看板はなく、マンション…

香港旅行

3泊4日香港旅行にいってきました。エクスペディアで成田発着、二人で14万円ほどでした。安い!1日目 15時頃香港到着。前回いけなかった海鮮料理にチャレンジ。金…

しばらくぶりにアクセス

しばらくぶりにアクセスしたらブログがのっとられ、英文が載っていた!毎日外食はしているのでいつか載せようと写真をとりためていたのですが一年たっていた。。…

酉の市 in 鷲神社

酉の市 in 鷲神社
仲良くさせて頂いているお店の方とその常連さんたちで酉の市にいきました。まずは神社にはいるながーい行列に並びます。その間屋台でかっていきたから揚げやらい…

伊豆大島旅行

伊豆大島旅行
11/2~3と伊豆大島に旅行にいきました。大島は二回目です。みんなで盛り上がって楽しかった~!朝から結構盛りだくさんでした。8時発の竹芝桟橋~大島行き。意外に…

香港旅行

全然予定をたてず、ガイドブックをかって行き当たりばったりで現地で適当に決めつつまわったのですが、なんだかんだいろいろいけました!<食事>一日目:0時頃…