お気楽OLのグルメレポート
検索

魚金 2号店 ~新橋☆海鮮居酒屋~

汐留・新橋 魚金 2号店 ~新橋☆海鮮居酒屋~ はコメントを受け付けていません

魚金2号店は初めてか!?
魚金でこんなにきれいなお店あったんだー。
言わずとしれた魚金です。
しばらく新橋こない間に魚金の店舗超超拡大中!!
ビストロや立ち飲みなどなど。
基本、魚がボリュームがあっておいしい
CP高しなお店です。

この日は、十数名で大学のサークルの忘年会です。
半個室のような席で、
魚金がこんなに広い席があるとは知りませんでした。

6品お刺身盛り合わせを席の予約とともに
予約してくれていたのだが、
10品くらい盛り合わせてくれていた。
刺身6点
さすが魚金。ボリュームたっぷり。
お通しは里芋の煮物でした。
そして、飲みもののメニューが
ものすごい増えてた!
これが一番のびっくり。
日本酒や焼酎のラインナップも増えましたが、
ワインのリストが増えていたのが驚きましたね。
今まで、魚金ってお酒の種類が少ないので、
あまりゆっくりする感じじゃなかったんですよね。
ビストロ魚金やってるだけあるわー。
予約時間は2時間で終わり。
次のバーへと移動しました。


九段下 手だれ屋敷 ~九段下☆和食居酒屋~

九段下 手だれ屋敷  ~九段下☆和食居酒屋~
2010年8月21日訪問この日は、店長主催のイベントで土曜日だけど貸切営業。誕生日の方がいて鯛の刺身が出てきました。おかしらつき。美味しかった~!!2次会は護国…

谷中 鳥より ~谷中☆居酒屋~

谷中 鳥より ~谷中☆居酒屋~
この日は合羽橋で食器の買い物。楽しかった~。夜は浅草でもよかったが、激混みだったので、前から入ってみたかった谷中銀座に初上陸。 遅い時間だったのでおす…

二毛作(にもうさく) ② ~立石☆おでん~

二毛作(にもうさく) ② ~立石☆おでん~
二毛作のページがいっぱいになってしまったので②へ移動しました。2012年9月22日訪問立石ツアー。栄寿司→100円ショップ→二毛作→江戸っ子→おでんや→炙→蘭州。…

天★ (てんせい) ~高円寺☆日本酒・居酒屋~

天★ (てんせい) ~高円寺☆日本酒・居酒屋~
この日は、高円寺の会。日本酒飲み放題!開店前からお店近くに行ってました。ここ、かなりCP高い!!満足感高しでした。カウンターには常連さんたちが一人で飲…

ひごの屋 外苑前店 ~外苑前☆地鶏料理~

ひごの屋 外苑前店 ~外苑前☆地鶏料理~
2010年5月19日訪問ゴルフの打ちっぱなしの後に訪問。久々だったんだけど、メニューはキレイになってるし、ぼうぼう焼きの鶏は前より大ぶりになってるし、ちょこち…

とりで寿司 ~新橋☆お寿司~

とりで寿司 ~新橋☆お寿司~
2014年11月22日訪問昼間は酉の市に熊手を購入しにいったあと、夜はお店にお邪魔して、あたらしい熊手を眺めながら楽しく飲みました!今回飲んだ日本酒はこちら。に…

華(はな) ~新橋☆焼き鳥~

華(はな) ~新橋☆焼き鳥~
新橋で焼き鳥です。新規のお店は楽しみ。お店を予約してくださった方は、何度か来れれているそうです。烏森神社の近く。二階にあがっていくと扉があるのですが、…

星遊山 ~汐留☆焼肉~

星遊山 ~汐留☆焼肉~
札幌の友達につれていってもらったお店。最近食べた焼肉の中では、スタミナ苑以来のおいしいお肉でした。夜景もきれいでかなりテンションあがりました!!ありが…

インドネパールレストラン ドゥルガ/炭火七輪ホルモン焼 夏冬 ~新橋☆インド料理&ホルモン~

浜松町にホルモンを食べに夏冬へ行きました。はいると、お店方に、「ここよりもっと広い場所があるので、ご案内します」といわれ、誘導されるままについていきま…

Bar Atrium en (アトリウム エン) ~新橋☆バー~

Bar Atrium en (アトリウム エン) ~新橋☆バー~
2012年11月24日訪問大学のサークルの忘年会の2軒目。1軒目は魚金でした。ちゃんと予約してくれていたので、大人数でもすぐに入れました。やっぱりやってしまった。…