お気楽OLのグルメレポート
検索

インドネパールレストラン ドゥルガ/炭火七輪ホルモン焼 夏冬 ~新橋☆インド料理&ホルモン~

汐留・新橋 インドネパールレストラン ドゥルガ/炭火七輪ホルモン焼 夏冬 ~新橋☆インド料理&ホルモン~ はコメントを受け付けていません

浜松町にホルモンを食べに夏冬へ行きました。
はいると、お店方に、
「ここよりもっと広い場所があるので、
ご案内します」
といわれ、誘導されるままに
ついていきました。
遠くとも2~3分ほどの距離かと思いきや、
歩けども全然つかない。
20分ほど歩いてついに、
新橋にたどり着きました。
・・・・・こんなに歩くなら先に言ってほしい。
ひとつの店舗で二つの名前。
ついてみると様子が不思議。
ホルモン焼きとインド&ネパール料理がある不思議なお店でした。
ネパール料理・インド料理とホルモン焼きのメニューが
普通に並んでるんですよ。
つっこみどころ満載で面白かったです。

まずは、七輪をセットしてホルモン盛り合わせで
スタート。
ビールも多国籍。
そして、追加のおつまみになると、
いきなりパパドやタンドリーチキンなどに。
〆はインドカレーとナン。

最初は面食らいましたけど
なんだかんだ面白かったです♪


渋谷 ホルモン 達磨天狗 ~渋谷☆ホルモン~

渋谷 ホルモン 達磨天狗 ~渋谷☆ホルモン~
この日は友達から、「バースデーパーティーやるからおいで~」と言われ、仕事で遅れて参加しました。ドアをあけようとすると、司会がきちんとて、マイクでスピー…

THE SPICE (ザ スパイス) ~赤坂☆インド料理~

THE SPICE (ザ スパイス) ~赤坂☆インド料理~
前からお誘いいただいていた赤坂のインド料理店。インド料理店だけど、ワインのラインナップが多いよー、スパークリングワインも美味しいよーといわれてすごく楽…

山田屋 ~三河島☆ホルモン・焼肉~

山田屋 ~三河島☆ホルモン・焼肉~
この日は友達の誕生日会でホルモンやさん!グルメな友達オススメのお店です。これまたディープな三河島のお店。ネットで調べたら好評だったので楽しみにむかいま…

韓韓市場 品川グランパサージュ店 ~品川☆韓国料理~

韓韓市場 品川グランパサージュ店  ~品川☆韓国料理~
韓国にいる方から教えてもらったお店。早速いってみました。グランパサージュにあるお店で、混んでいるかなぁと思いきやぎりぎり入れました。店内中に韓国スター…

博多もつ鍋やまや 品川店  ~品川☆もつ鍋~

品川港南口での人気店。いつも11時過ぎから行列です。この日はランチ時間がずれていたので、少し並んで入りました。ここは、明太子と高菜食べ放題で大人気なん…

とりで寿司 ~新橋☆お寿司~

とりで寿司 ~新橋☆お寿司~
2014年11月22日訪問昼間は酉の市に熊手を購入しにいったあと、夜はお店にお邪魔して、あたらしい熊手を眺めながら楽しく飲みました!今回飲んだ日本酒はこちら。に…

華(はな) ~新橋☆焼き鳥~

華(はな) ~新橋☆焼き鳥~
新橋で焼き鳥です。新規のお店は楽しみ。お店を予約してくださった方は、何度か来れれているそうです。烏森神社の近く。二階にあがっていくと扉があるのですが、…

星遊山 ~汐留☆焼肉~

星遊山 ~汐留☆焼肉~
札幌の友達につれていってもらったお店。最近食べた焼肉の中では、スタミナ苑以来のおいしいお肉でした。夜景もきれいでかなりテンションあがりました!!ありが…

Bar Atrium en (アトリウム エン) ~新橋☆バー~

Bar Atrium en (アトリウム エン) ~新橋☆バー~
2012年11月24日訪問大学のサークルの忘年会の2軒目。1軒目は魚金でした。ちゃんと予約してくれていたので、大人数でもすぐに入れました。やっぱりやってしまった。…

魚金 2号店 ~新橋☆海鮮居酒屋~

魚金 2号店 ~新橋☆海鮮居酒屋~
魚金2号店は初めてか!?魚金でこんなにきれいなお店あったんだー。言わずとしれた魚金です。しばらく新橋こない間に魚金の店舗超超拡大中!!ビストロや立ち飲…