お気楽OLのグルメレポート
検索

ホルモン しばうら ~武蔵小山☆ホルモン~

目黒・武蔵小山 ホルモン しばうら ~武蔵小山☆ホルモン~ はコメントを受け付けていません

2012年6月8日訪問

レバ刺し送別会の中の一軒。
みやこやの後、
レバ刺し予約の上、
向かいました。

あつくて新鮮で美味しい~!
しばうら

こちらの焼酎はCP高過ぎなのが嬉しいですね。


2011年8月20日訪問

武蔵小山でごはん。
ホルモンは、
前に行った「みやこや」も美味しかったけど、
評判のよいこちらのお店に
行ってみました!

焼酎やすかった~!!
普通の焼酎が504円!
で百年の孤独や天使の誘惑などの
プレミアム焼酎がたしか609円!
やすいよー。
量も普通にありましたよ。
メニュー メニュー

レバ刺し。
レバ刺し

焼肉。
焼肉

カルビ。
カルビ

ハラミ。
ハラミ

タン。
タン

タンは、冷凍でかたまってました。
タン

ホルモン~!!
ホルモン
安いがうまい!!

上ミノ~。
ミノ
ミノ好きなんですよ。
焼肉ではいつもオーダーしちゃいます。

ナムル。
ナムル

ユッケジャンスープ。
ユッケジャンスープ

難点なのは、デリバリーが遅いこと。
結構待たせられました。
でも安い。
ホルモンも美味しい。
しかし、焼酎が安いってことだけでもお得。
飲みに行くだけでも良さそう。


ホルモン道場 みやこや ~武蔵小山☆焼肉・焼き鳥・ホルモン~

ホルモン道場 みやこや ~武蔵小山☆焼肉・焼き鳥・ホルモン~
2012年6月8日訪問みやこや、地味に何度か訪問しています。この日はレバ刺し送別会の中の1日。2軒レバ刺しはしごしますよー。この間土曜日の17時過ぎでレバ刺し…

ホルモンセンター丸ちゃん ~中延☆ホルモン~

ホルモンセンター丸ちゃん ~中延☆ホルモン~
2010年10月31日訪問ディープな店に行こうと、中延商店街にある丸ちゃんに訪問。この日も、焼酎3種飲み比べにしました。お得~!チャンジャ。キャベツ。これお通しだ…

ぽっぽっぽ ~岡崎☆カフェ~

ぽっぽっぽ ~岡崎☆カフェ~
ここの近くで用事かあり、吉浜と三河高浜どちらでランチするか悩み、吉浜にしました。歩いてみると、人形小路とかいうのがあり桜田門外の変が舞台の人形が何体か…

山田屋 ~三河島☆ホルモン・焼肉~

山田屋 ~三河島☆ホルモン・焼肉~
この日は友達の誕生日会でホルモンやさん!グルメな友達オススメのお店です。これまたディープな三河島のお店。ネットで調べたら好評だったので楽しみにむかいま…

ゴーワ (go-wa) ~戸越☆焼肉~

ゴーワ (go-wa) ~戸越☆焼肉~
2014年2月22日訪問戸越で焼肉食べるのであれば、このゴーワが一番好きです。CP高いです。今回もまずはおすすめセット。ロースの芯、生ハラミ、和牛カルビ、肩三…

きすけ ~武蔵小山☆和食~

きすけ ~武蔵小山☆和食~
2014年11月13日訪問和食が食べたいときにたまにお邪魔しています。最近はいつも約4000円のコース。内容が充実していてCP高まくりです。スパークリングワインが飲みた…

YAKITORI & Wine 「shinori 」 〜武蔵小山☆焼鳥&ワイン〜

YAKITORI & Wine   「shinori 」 〜武蔵小山☆焼鳥&ワイン〜
2014年9月11日訪問私的にワインNO.1のお店。SHINOさんが選ぶワインが本当においしいんです。しかもオーガニック!!ワイン。 二人であっという間に2本飲んでしまった…

とんき 目黒店 ~目黒☆とんかつ~

とんき 目黒店 ~目黒☆とんかつ~
夜食事に誘って頂きとんき。飲みに行くのにとんかつやさんというのは不思議でしたが、2階席は予約できるみたい。到着すると一階は大きなカウンターにお客さんが…

川よし ~武蔵小山☆ふぐ・うなぎ~

川よし ~武蔵小山☆ふぐ・うなぎ~
武蔵小山温泉にいってきました。460円で天然温泉。人気で混んでいたけど相当よかったです。その帰りにとおりかかって、ちょい寄りで入ってみました。ふぐのお店で…

鳥しき ~目黒☆焼き鳥~

鳥しき ~目黒☆焼き鳥~
2014年7月13日訪問目黒で打ち合わせをしていて、21時頃に御飯をたべようとだめもとで鳥しきに電話をしてみたら入れました!!焼き物以外のメニューがとり皮ポン酢と…