お気楽OLのグルメレポート
検索

漁十八番  ~渋谷☆海鮮居酒屋~

渋谷 漁十八番  ~渋谷☆海鮮居酒屋~ はコメントを受け付けていません

渋谷勤務の大学の友達と
久々にあいました。

がんばって、でもあうのが21時過ぎになった。
ここのところ忙しく、
「つかれたつかれた!」と言いたかったが、
「今週ずっと終電でまにあわずタクシーで帰ってる」
と聞いて、毎日飲めてる私にはとてもいえませんでした。。。。
でも、久々に会えて話すことがたまってたー。

ここは、おいしいお魚がお得に食べられるお店らしい。
とにかく魚の種類がおおいです。
刺身盛り合わせと煮魚。
刺身盛り合わせ 煮魚

握り。ねたがあふれてる~~!!
寿司

そして、ハイボールが特大!!
ハイボール

最初予約なしで待っていたのですが、
お店の人がさばくのがいまいちで、
かなり待たされていらいらして、
友達を攻撃してたのですが、
まぁ威勢がよくて楽しかったです。

この後、話たりなくて友達オススメのバーへと
向かいました。
散々私の話を聞いてもらったあげくに、
タクシーで帰ることにしてしまい、
忙しいところ申し訳なかったかな?
スミマセン。
ご馳走さまでした。
楽しかったです☆


谷中 鳥より ~谷中☆居酒屋~

谷中 鳥より ~谷中☆居酒屋~
この日は合羽橋で食器の買い物。楽しかった~。夜は浅草でもよかったが、激混みだったので、前から入ってみたかった谷中銀座に初上陸。 遅い時間だったのでおす…

魚金 2号店 ~新橋☆海鮮居酒屋~

魚金 2号店 ~新橋☆海鮮居酒屋~
魚金2号店は初めてか!?魚金でこんなにきれいなお店あったんだー。言わずとしれた魚金です。しばらく新橋こない間に魚金の店舗超超拡大中!!ビストロや立ち飲…

魚問屋 魚一商店 恵比寿直売所 ~恵比寿☆居酒屋~

魚問屋 魚一商店 恵比寿直売所 ~恵比寿☆居酒屋~
恵比寿で飲み会があり、その前によりました。オープンしたばかりの激安な海鮮居酒屋です。ドアがオープンになっていてぶらりと立ち寄りやすいお店です。ハーフ&…

肉うどんの戸上家  ~南行徳☆うどん・居酒屋~

肉うどんの戸上家  ~南行徳☆うどん・居酒屋~
大分前から友達から行こうといわれていたお店。ようやく実現しました。場所、南行徳だよー。友達のうちの一人は、横浜方面からの参加です。フットワークの軽さが…

天★ (てんせい) ~高円寺☆日本酒・居酒屋~

天★ (てんせい) ~高円寺☆日本酒・居酒屋~
この日は、高円寺の会。日本酒飲み放題!開店前からお店近くに行ってました。ここ、かなりCP高い!!満足感高しでした。カウンターには常連さんたちが一人で飲…

SHIBUYA BED ~渋谷☆ワインバー~

SHIBUYA BED ~渋谷☆ワインバー~
2回目の訪問。カウンターのみ14席くらいのお店で、料理は基本的におまかせ。料理にあわせてワインを出してくれます。前回は一人1万円くらいでした。今回は、オー…

SHIBUYA BED ~渋谷☆バー~

SHIBUYA BED   ~渋谷☆バー~
友達のバースデーでお邪魔しました。渋谷にこんな大人っぽいお店あったんだ~!東急本店の近くにある隠れ家のようなバー。ソムリエの方とイタリアンのシェフがい…

KUNI 渋谷 ~渋谷☆ピッツァ、ワインバル~

渋谷で軽飲み。前にトニーローマでお肉を食べてきた後だったのでおなかいっぱい。22時くらいスタートだったので、駅近でお店を探しました。前回行った海鮮居酒屋…

らあめん渋英 ~渋谷☆博多ラーメン~

らあめん渋英 ~渋谷☆博多ラーメン~
この日は、渋谷のハンズに行く用事があり、ランチに寄りました。前から、経堂の秀が美味しいよ、と聞いていたのですが、ここは秀の姉妹店とのこと。メニューは意…

小鍋 しゃぶしゃぶ Dining 鍋選人 渋谷本店 ~渋谷☆しゃぶしゃぶ~

妊婦と食事なので、美容によいお店を渋谷で探しました。そして、小鍋しゃぶしゃぶ専門店を発見!一人にひとつ小鍋がつくんですよ。タレはいろんな調味料を混ぜて…