お気楽OLのグルメレポート
検索

稲田屋 ~品川☆鳥取料理~

品川 稲田屋 ~品川☆鳥取料理~ はコメントを受け付けていません

鳥取料理のお店です。
品川から駅近なので、
家が遠い人とのむときちょうどいいのです。
前に仕事でお世話になった方と
飲みにいきました。

刺身や煮つけがおいしいです♪
煮付け刺身

日本酒もいろいろあるので楽しめますよ。


やましょう 人形町店 ~人形町☆もつ鍋~

やましょう 人形町店 ~人形町☆もつ鍋~
北千住からの帰り、あまり行かない場所で食事をしたいと途中下車の人形町で美味しそうなお店をみつけました。暖かくなってきたところですが、もつ鍋のやましょう…

博多もつ鍋やまや 品川店  ~品川☆もつ鍋~

品川港南口での人気店。いつも11時過ぎから行列です。この日はランチ時間がずれていたので、少し並んで入りました。ここは、明太子と高菜食べ放題で大人気なん…

青森郷土料理 ねぶた 新橋 ~新橋☆青森料理~

青森郷土料理 ねぶた 新橋 ~新橋☆青森料理~
この日は新橋で飲むことになり、ふらふらとお店を探してました。人気店の支店が増えましたね~。大勝軒や三田製麺所やらいろいろありますよー。うろうろしてて、…

やぶ屋赤坂店 ~赤坂☆名古屋料理~

やぶ屋赤坂店 ~赤坂☆名古屋料理~
赤坂で急遽飲むことになり、お店が吉池の上にあるこのやぶ屋でした。昔名古屋で生活したことがある方が予約してくれたのですが、名古屋料理が豊富にありましたよ…

鹿児島 本家 かのや ~新宿☆鹿児島料理~

鹿児島 本家 かのや ~新宿☆鹿児島料理~
この日は、大学のサークルの忘年会。みんなが集まりやすい、新宿のお店が多いです。新宿南口で集合でしたが、(間に合いませんでしたが・・・)結構離れていて、…

明月苑 ~品川☆焼肉~

明月苑 ~品川☆焼肉~
品川港南口でのランチはほんとに混みます。仕事中に焼き肉はめったにしないのですが、いつも列をなしているこのお店は気になっていました。一回目はカルビラーメ…

HOI 品川前店 ~品川☆中国料理~

HOI  品川前店 ~品川☆中国料理~
品川でランチをたべようとぶらぶらしていて、王将の上にあたらしくできたこちらのお店にいってみました。できたばかりの綺麗なお店です。何がひかれたかというと…

隠れ家イベント

隠れ家イベント
2013年6月14日フードコーディネーターの方が自宅を開放して手料理をふるまってくれる面白いお店です。飲み物や氷等は持参。料理だけ提供してくれます。今回は10…

韓韓市場 品川グランパサージュ店 ~品川☆韓国料理~

韓韓市場 品川グランパサージュ店  ~品川☆韓国料理~
韓国にいる方から教えてもらったお店。早速いってみました。グランパサージュにあるお店で、混んでいるかなぁと思いきやぎりぎり入れました。店内中に韓国スター…

韓国家庭料理 とうがらし 品川店 ~品川☆韓国料理~

2013年1月25日訪問品川のとうがらしで味噌チゲ。サラダ、大根とイカの煮物、キムチ、御飯が食べ放題。キムチはテーブルにつぼに入ってので沢山食べちゃいました。…