お気楽OLのグルメレポート
検索

シンガポール・シーフード・リパブリック 銀座マロニエゲート ~銀座☆シンガポール料理~

シンガポール・シーフード・リパブリック 銀座マロニエゲート ~銀座☆シンガポール料理~ はコメントを受け付けていません

品川のここのお店がとてもよかったので、
また行きたくて銀座店にいきました。
マロニエの中にあります。

が、内装は品川の方が断然よかったです。
一軒家で天井がたかくて異国風です。
しかしマロニエはいわゆる普通でした。
品川にしておけばよかった!
夜景 内装

さて、おいしかったマッドクラブをまた食べたくて。
今回は、前回イチオシだったブラックペッパークラブと、
初のカリークラブにしました。

まずは、海老、サーモン、かになどの盛り合わせ。
シーフード盛り合わせ

マッドクラブ。
これに蒸しパンと揚げパンもつけました。
カリークラブはたっぷりかにが入ったカレースープに
蒸しパンをつけて食べられたので、
結構なボリューム。
ブラックペッパークラブ カリークラブ

バクテー。豚スペアリブの旨みとブラックペッパー、にんにくのスープ。
スープ

デザート
デザート

マッドクラブっておいしい。
っていうか、シンガポール料理って好きかも。
量が多いのであまりいろいろな種類は食べられなかったです。


八重山STYLE (ヤエヤマスタイル) ~石垣島☆八重山そば~

八重山そばで調べていたら、変わり種のこちらのお店がでてきました。普通の八重山そばもありますが、豆乳をつかったまぜそばがあるんですよ。場所は公設市場から…

明石食堂 ~石垣島☆八重山そば~

明石食堂 ~石垣島☆八重山そば~
2016年5月4日以前訪問しておいしかった明石食堂に再訪。ここはとんこつベースのスープのお店です。10時40分到着で8組並んでしました。立地はよくないのに人気店で…

まるや 本店 ~名古屋☆うなぎ~

まるや 本店 ~名古屋☆うなぎ~
2014年11月18日訪問初めて、まるやに夜よりました。19時半でやはり行列。30分近くならんだかなー。夜なのでおつまみにしました。オーダーしたのは、うなぎの白焼き、…

猿cafe 刈谷店 ~刈谷☆カフェ~

猿cafe 刈谷店 ~刈谷☆カフェ~
2014年11月16日訪問刈谷ランチでゆっくり仕事がしたくてこちらのお店によりました。ここは安いんですよー。この日はタコライスランチ。これで550円。コーヒー+して6…

ゴーディーズ (GORDIE’S ) ~那覇☆ハンバーガー~

ゴーディーズ (GORDIE’S ) ~那覇☆ハンバーガー~
北谷でのランチ。浜屋、みはま食堂と二軒沖縄そばのランチだったので、今回は狙っていたハンバーガーのお店にしました。12時前到着で駐車スペースがわずかにあり…

香港旅行

3泊4日香港旅行にいってきました。エクスペディアで成田発着、二人で14万円ほどでした。安い!1日目 15時頃香港到着。前回いけなかった海鮮料理にチャレンジ。金…

しばらくぶりにアクセス

しばらくぶりにアクセスしたらブログがのっとられ、英文が載っていた!毎日外食はしているのでいつか載せようと写真をとりためていたのですが一年たっていた。。…

酉の市 in 鷲神社

酉の市 in 鷲神社
仲良くさせて頂いているお店の方とその常連さんたちで酉の市にいきました。まずは神社にはいるながーい行列に並びます。その間屋台でかっていきたから揚げやらい…

伊豆大島旅行

伊豆大島旅行
11/2~3と伊豆大島に旅行にいきました。大島は二回目です。みんなで盛り上がって楽しかった~!朝から結構盛りだくさんでした。8時発の竹芝桟橋~大島行き。意外に…

香港旅行

全然予定をたてず、ガイドブックをかって行き当たりばったりで現地で適当に決めつつまわったのですが、なんだかんだいろいろいけました!<食事>一日目:0時頃…