お気楽OLのグルメレポート
検索

みや川 ~神楽坂☆うなぎ~

神楽坂・四谷 みや川 ~神楽坂☆うなぎ~ はコメントを受け付けていません

ランチで訪問。
もう、ここら辺もこなくなるので、
よってみようかと。

うなぎのランチ1300円でありましたよ。
うなぎランチ
安い~。
そしてすいてた~。
ふわふわ柔らか鰻でした。


まるや 本店 ~名古屋☆うなぎ~

まるや 本店 ~名古屋☆うなぎ~
2014年11月18日訪問初めて、まるやに夜よりました。19時半でやはり行列。30分近くならんだかなー。夜なのでおつまみにしました。オーダーしたのは、うなぎの白焼き、…

三福 ~金山☆鰻~

三福 ~金山☆鰻~
先日、名古屋の鰻屋イチビキが激混みで入れずだったので、今回は金山の三福へ。13時以降入店で一人だったので並ばずに入れました。ここのは、櫃まぶしじゃなくて…

ひつまぶし備長 エスカ店 ~名古屋☆うなぎ~

ひつまぶし備長 エスカ店 ~名古屋☆うなぎ~
名古屋駅でランチ。あまり時間もないので、エスカ地下街のうなぎやさんに入ることにしました。この備長は、昔にラシック店に行ったことがあるような。ひつまぶし…

どんぶり稲生 ~名古屋☆うなぎ~

名古屋でランチ。時間があまりないので、エスカ地下街にしました。稲生で鰻丼です。2170円でただいま150円値引き中!しかし、国産ではなさそうな弾力の鰻。厚みは…

浜田屋 ~武蔵小山☆鰻~

浜田屋 ~武蔵小山☆鰻~
武蔵小山を歩いているとき、ずっと気になっていたお店。戸越銀座には鰻やさんはありませんからね。正月明けだし、鰻もいいねってことになり、寄ってみました。大…

ル・ロワズィール ~神楽坂☆ビストロ~

友達に予約して頂いて訪問しました。プリフィクスコースで¥2980!安いー!前菜+主菜+デザートそれぞれ7~10種類から選びます。デザートの代わりにチー…

【レシピ】キノコの和風マリネ

2013年3月2日ネギドレッシングを使ってきのこのマリネをつくりました。【材料】・エリンギ 1パック・生しいたけ 1パック ・まいたけ 1/2パック・しめじ 1/2パック…

神楽坂 ALBA ~神楽坂☆イタリアン トラットリア&バール~

ランチで訪問。結構すいてました。サラダ、パン、スープ、パスタ、コーヒーのセットで950円。って結構お得ですよね。パスタはサーモンクリームでした。接客は良か…

めん房 ~飯田橋☆居酒屋~

ランチで訪問しました。サラダうどん 角煮温玉のせに、炊き込みご飯と具沢山味噌汁でした。結構味噌汁がダイナミック!いいですねー。このボリューム。これに、…

ALBA ~神楽坂☆イタリア料理~

ALBA ~神楽坂☆イタリア料理~
神楽坂でランチ。シンプルなイタリアンの家庭料理のお店のようです。わりとすいていたので、すぐに入れました。Aセットで、鎌倉野菜のシンプルなサラダにスープ…