お気楽OLのグルメレポート
検索

神田羽ずし 南口店 ~神田☆お寿司~

神田・お茶の水 神田羽ずし 南口店 ~神田☆お寿司~ はコメントを受け付けていません

この日は、格闘家の野地選手の祝勝会で
姉と伺いました。

http://ameblo.jp/nojidojo/entry-10710393974.html

いつもはディープな立石で祝杯でしたが、
今回は野地選手とお付き合いのある
このお店を予約して頂きました。
DEEPの大感謝祭で
見事勝利したんです。
その席は、周りには
お友達や生徒さんがいたみたいですが、
スパークリングをポーンとあけ、
その後赤ワインを飲み、
さらにビールを飲んでいたら、
結構目立ってたみたい!

2階に個室があり、
かなりゆっくり出来ました。
さて、ビールで乾杯のあとは、
日本酒の熱燗!
4合とっくりがデカイ。
おちょこもデカイ!
熱燗
つられて沢山飲んじゃった~!!
熱燗こんなに飲んだの初めてじゃないかな??
くつろぎすぎた~。
ブリカマ。
ブリカマ

肝心のお寿司の写真をとってないではないか!
そして、謎の写真が・・・・。
肉

しかし、みんな飲む人が多くて、
とにかく楽しかったです♪
野地選手は、とっても面白く、
そして頭がいい!
また試合応援しにいきま~す!!


蛇の目鮨 ~岡崎☆寿司~

蛇の目鮨 ~岡崎☆寿司~
東岡崎でランチ。「まぐろ味噌バーガー」というのに興味があってよりました。岡崎名物・八丁味噌を使った。マグロ味噌飯バーガー300円。ランチメニューにはないの…

寿しのむさし 京都駅八条口店 ~京都☆回転寿司~

寿しのむさし 京都駅八条口店 ~京都☆回転寿司~
京都で11時前入店でランチが食べたくて、京都在住の友達に教えてもらいました。結構この時間帯ってまだ開いていないんですよね。ここは、一皿130円のCP高い回転寿…

阿部 五反田店 (意気な寿し処阿部) ~五反田☆寿司~

阿部 五反田店 (意気な寿し処阿部) ~五反田☆寿司~
広尾や六本木にある阿部ちゃん。五反田店にいってきました。ここは、なんといっても、朝5時までやっているというおすし屋さん。珍しいですよねー。寿司居酒屋っ…

恵比寿焼肉 kintan  ~恵比寿☆焼肉~

恵比寿焼肉 kintan  ~恵比寿☆焼肉~
恵比寿でご飯になり、前に友達がいったという焼肉やさんにいくことにしました。前に汐留でいった夜景のきれいな焼肉やの星遊山の系列店です。満席でしたが運よく…

京成友膳 ~成田空港☆和食~

京成友膳 ~成田空港☆和食~
成田空港へお見送り。前に寿司岩にいったので、今回は違うお店にしました。ゆっくり飲みながらつまみたいし、このお店はメニューが多いかったので良かったです。…

ガネーシャ・ガル 御茶ノ水店

武膳が混んでいたので、こちらのお店に変更しました。いっきにカロリーアップ!ランチメニュー850円で、好きなカレー一品とナン、サラダのセット。だいたい、サグ…

居酒屋太助 ~神田☆居酒屋・うどん~

居酒屋だけど、手打ちうどんののろしがあったので入ってみました。入ってみると焼酎がずらりとあるまさに居酒屋。薄暗いし。。店内はテーブル席が多数あるため、…

めん蔵 田家 ~神保町☆うどん~

関西風うどんのお店。たまに一人で利用しています。お昼どきは結構混んでいるので、時間をずらして入っています。釜揚げうどんなど単品は580円ほど。私がいったと…

イタリア風食彩 幸三郎 花乃碗 ~神田☆イタリア料理~

ふらりとランチで入ったお店。名前は和食っぽいけど、イタリアンでした。入ってみると満席で、勢いを感じるお店でした。ランチは1000円~3000円と高めなのですが…

武膳 神田小川町店 ~神保町☆うどん~

武膳 神田小川町店 ~神保町☆うどん~
神保町でうどん。こちらのお店のうどん、結構好きです♪うどんがコシがあって、みずみずしくて美味しいのです。蒸し鶏ぶっかけうどんと、ゆかりご飯です。つゆも…