お気楽OLのグルメレポート
検索

恵比寿焼肉 kintan  ~恵比寿☆焼肉~

恵比寿・中目黒 恵比寿焼肉 kintan  ~恵比寿☆焼肉~ はコメントを受け付けていません

恵比寿でご飯になり、
前に友達がいったという焼肉やさんにいくことにしました。
前に汐留でいった夜景のきれいな焼肉やの星遊山の系列店です。
満席でしたが運よく少しまって入ることができました。
入り口のショーケースにはお肉の塊がきれいに並べられています。
肉
きれいでカジュアルなお店です。
最近、脂身の多い肉が苦手。
おいしい赤身中心にしました。

まずは、ユッケ。
和牛ざぶとんユッケ kintanスタイル。
友達が一押しなだけあって激旨です。
さらにうれしいのが、
お皿に取り分けてくださるのです。
こういうのポイントですよねー。
太めの肉で甘みがあってたれもおいしい。
ユッケ
熟成 金舌 kintan。
タン
本日の赤身3種盛り。
本日の赤身3種盛り

他赤身ではないものでも
全然油っぽくなかった。
厚切り ミスジ
ワインのリストも多くて、
しかも安価なものも多かったです。
お店の方はかなり忙しそうでしたが、
てきぱきしていて接客はとても良かったです。
またいきまーす。


山田屋 ~三河島☆ホルモン・焼肉~

山田屋 ~三河島☆ホルモン・焼肉~
この日は友達の誕生日会でホルモンやさん!グルメな友達オススメのお店です。これまたディープな三河島のお店。ネットで調べたら好評だったので楽しみにむかいま…

炭の助一座 品川 ~品川☆九州料理~

ランチで訪問。品川をうろうろしていて、ビルの1Fにある看板で2Fにある土佐料理の店に入ろうとして満席だったので、そのまま上にいき、こちらの九州料理のお…

ぴゅあ 品川店 ~品川☆焼肉~

品川でランチ~。会社を早めに出られたので、いつも混んでいるフロンティアのレストラン街に行きました。相変わらず、お好み焼きの「きじ」は行列。一回も行った…

炭火焼肉 たけさん亭 ~石垣島☆焼肉~

炭火焼肉 たけさん亭 ~石垣島☆焼肉~
まずは焼肉~。石垣牛の焼肉が食べたかったのです。「金城」は予約の電話をしたとき満席だったので、人気のあるたけさん亭にしてみました。 お店の中は広くて、…

神田羽ずし 南口店 ~神田☆お寿司~

神田羽ずし 南口店 ~神田☆お寿司~
この日は、格闘家の野地選手の祝勝会で姉と伺いました。↓http://ameblo.jp/nojidojo/entry-10710393974.htmlいつもはディープな立石で祝杯でしたが、今回は野地選手とお付き合い…

海三昧 おさしみ家 ~恵比寿☆海鮮居酒屋~

海三昧 おさしみ家 ~恵比寿☆海鮮居酒屋~
五反田で何度か訪問したおさしみ家。いこうとおもい調べたら、なんと恵比寿に移転されていました。土日がやすみなので平日でいけるときにいこうと早くいける日に…

メッシタ〜目黒☆イタリア料理〜

メッシタ〜目黒☆イタリア料理〜
2014年5月5日訪問定期的にいきたくなるメッシタ。昔大好きだったアモーレで働いていた鈴木さんのお店です。とはいえ、年に3回くらいしかいけていないかも。結…

ハッピー工場 ~恵比寿☆もんじゃ・てっぱん焼~

ハッピー工場   ~恵比寿☆もんじゃ・てっぱん焼~
もんじゃやさんって意外と少ないんですね。恵比寿でも2軒でした。メニューがバラエティーにとんでておもしろいんですよー。イタリアのマルゲリータ女王(“ピッ…

バルコションローズ ~恵比寿☆ビストロ~

バルコションローズ  ~恵比寿☆ビストロ~
姉が友達との飲み会がドタキャンになり、誘われた次第です。ビオワインのお店にしたいとリクエストしたらさがしてくれました。すべてビオワインだってー。目黒駅…

焼肉鍋問屋 志方 ~中目黒☆焼肉~

焼肉鍋問屋 志方  ~中目黒☆焼肉~
AKBのライブの後、久々に中目黒へ。結構お店かわってたー。焼肉食べようと思ったけど、ビーフ亭も混んでたし。ぶらぶら歩いて発見した志方に入りました。焼肉…