お気楽OLのグルメレポート
検索

2012年GW札幌7日目最終日

2012年GW札幌7日目最終日 はコメントを受け付けていません

2012年5月6日

最終日は、家族で北33条の月見軒で味噌ラーメン。
12時前にいってテーブル席ゲット。
気がついたら満席だった。
あぶないあぶない。

昼間は母の日のプレゼントでバック選びに3時間!

夜は、北24条の美唄焼き鳥「福よし」へ。
このお店、気がついたらたくさんできてて、
なんと最近銀座にもオープンしたんだって。

空港でワインとビール飲みました。

あとは、飛行機内でワインかシャンパンでも飲もう・・・
と思っていたのに、JALはお酒の販売やめちゃったんだって。
「泡がいいならコーラがあります」と言われたけど、
全然違うんですけどー。
家帰ったら0時回ってた。
つかれたー。


香港旅行

3泊4日香港旅行にいってきました。エクスペディアで成田発着、二人で14万円ほどでした。安い!1日目 15時頃香港到着。前回いけなかった海鮮料理にチャレンジ。金…

しばらくぶりにアクセス

しばらくぶりにアクセスしたらブログがのっとられ、英文が載っていた!毎日外食はしているのでいつか載せようと写真をとりためていたのですが一年たっていた。。…

酉の市 in 鷲神社

酉の市 in 鷲神社
仲良くさせて頂いているお店の方とその常連さんたちで酉の市にいきました。まずは神社にはいるながーい行列に並びます。その間屋台でかっていきたから揚げやらい…

伊豆大島旅行

伊豆大島旅行
11/2~3と伊豆大島に旅行にいきました。大島は二回目です。みんなで盛り上がって楽しかった~!朝から結構盛りだくさんでした。8時発の竹芝桟橋~大島行き。意外に…

香港旅行

全然予定をたてず、ガイドブックをかって行き当たりばったりで現地で適当に決めつつまわったのですが、なんだかんだいろいろいけました!<食事>一日目:0時頃…