お気楽OLのグルメレポート
検索

ゑびや ~銀座☆イタリアンバル~

ゑびや ~銀座☆イタリアンバル~ はコメントを受け付けていません

この日は、寿司の大前に行く日。
そのお店が団体客が入るとかで、
20時までしか予約がとれなかったので、
20時からどこにいこうかと。。。
金曜日の銀座で、
うろうろ難民になるのはいや。
でも20時からで、
お腹いっぱいで訪問するお店で
当日予約できるところって
どこだぁ~と迷いました。
寿司の後だし庫裏もいいかなと
思ったけど、
予約できる時間帯きまってるみたい。
いろいろ探して、
このお店が予約とれました。
よかった~!!

ここ安いワインがいっぱいあるんですよね。
コースも安い。
ワインぼボトルが2000円からあって、
2000円代のワインも豊富。
さっきの寿司の大前で結構日本酒飲んだのに、
また一人一本ワイン飲んじゃった。

電車で寝過ごしたりしましたが、
なんとか帰れました。
よかったよかった。


TEPPANYAKI CHIESA (キエーザ) ~蒲田☆鉄板バル~

TEPPANYAKI CHIESA (キエーザ) ~蒲田☆鉄板バル~
戸越銀座のnamiでお世話になっていたたけちゃんさんが2012年12月7日に蒲田にオープンした鉄板焼きのお店。ついに行きましたー!しかし、ワインを何杯か飲んだあとだ…

SALVATORE CUOMO & BAR 武蔵小山 ~武蔵小山☆イタリア料理~

SALVATORE CUOMO & BAR 武蔵小山  ~武蔵小山☆イタリア料理~
武蔵小山をぶらぶらしていたら、サルヴァトーレがあり小腹がすいたので入りました。思いのほかガッツリ食べちゃいました。サルヴァトーレ、安いー。16時に入店…

サルヴァトーレ クオモ アンド バール 札幌店 ~札幌☆イタリア料理~

サルヴァトーレ クオモ アンド バール 札幌店 ~札幌☆イタリア料理~
元旦にのみにいき、すすきのでも全然お店がやっていませんでした。しかし、このサルヴァトーレは営業していました!ワイン1時間880円でセルフで飲み放題。…

VEGGY no Ie 北24条店 ~札幌☆野菜バール~

VEGGY no Ie 北24条店 ~札幌☆野菜バール~
近所でバルがあったらいきたくて。食べログで近所を探したけど全然でてこず、普通にgoogleで調べたら、見事にマッチするお店が!「野菜バールVeggyの家」。意外。北…

スペイン食堂・Wine バルチキ ~名古屋☆スペインバル~

名古屋出張。ホテル近くをうろうろしていて、よさげなお店を発見しました。最初、「三河鶏」など鶏料理メニューが多かったので、スペインバルだと気付きませんで…

香港旅行

3泊4日香港旅行にいってきました。エクスペディアで成田発着、二人で14万円ほどでした。安い!1日目 15時頃香港到着。前回いけなかった海鮮料理にチャレンジ。金…

しばらくぶりにアクセス

しばらくぶりにアクセスしたらブログがのっとられ、英文が載っていた!毎日外食はしているのでいつか載せようと写真をとりためていたのですが一年たっていた。。…

酉の市 in 鷲神社

酉の市 in 鷲神社
仲良くさせて頂いているお店の方とその常連さんたちで酉の市にいきました。まずは神社にはいるながーい行列に並びます。その間屋台でかっていきたから揚げやらい…

伊豆大島旅行

伊豆大島旅行
11/2~3と伊豆大島に旅行にいきました。大島は二回目です。みんなで盛り上がって楽しかった~!朝から結構盛りだくさんでした。8時発の竹芝桟橋~大島行き。意外に…

香港旅行

全然予定をたてず、ガイドブックをかって行き当たりばったりで現地で適当に決めつつまわったのですが、なんだかんだいろいろいけました!<食事>一日目:0時頃…