お気楽OLのグルメレポート
検索

成田家 西口店  ~岡山☆居酒屋~

成田家 西口店  ~岡山☆居酒屋~ はコメントを受け付けていません

岡山の激安居酒屋。
海鮮ものがおいしかったです。

たこ料理がたくさん!
たこの煮物と、
この日初めてたべた、
「ベイカ」の刺身がとってもおいしかった。
すごく小さなイカなんですよね。

そして驚くのが、
今まで経験したことのないような
デリバリーの速さ。
あっという間にでてきます。
しかし、安い分、
お酒は危険そうでした。


おでんや ~立石☆おでんや・居酒屋~

おでんや ~立石☆おでんや・居酒屋~
立石ツアー4軒目。栄寿司→100円ショップ→二毛作→江戸っ子→おでんや→炙→蘭州。しばらく行かないうちに、食べログで上位にあったこのお店。江戸っ子の後通り…

江戸っ子 ~立石☆もつ焼き~

江戸っ子 ~立石☆もつ焼き~
立石ツアー。3軒目。栄寿司→100円ショップ→二毛作→江戸っ子→おでんや→炙→蘭州。17時前で江戸っ子が激しい行列に。なので、先に二毛作に行くことにしました。…

有限会社ごち屋水産 ~浅草橋☆海鮮居酒屋~

有限会社ごち屋水産 ~浅草橋☆海鮮居酒屋~
この日は、珍しく浅草橋で飲みました。なつかしい。前、会社が浅草橋だったことがあるんですよ。友達が前から行きたかったという、ガード下の海鮮居酒屋に行きま…

食い物市場 頑張っ亭 ~戸越☆居酒屋~

食い物市場 頑張っ亭 ~戸越☆居酒屋~
ハワイアン料理のHana Lima Ailanaに行った後、どこか濃いお店に入ろうと、ぶらぶら探していました。店頭にあるメニューを見ると、超激安。とりあえず、入ってみまし…

七福ろう 御徒町店 ~御徒町☆九州・沖縄料理、もつ~

七福ろう 御徒町店 ~御徒町☆九州・沖縄料理、もつ~
さいたまスーパーアリーナで、戦極観戦した後、御徒町に移動してこのお店で飲みなおし。なんか、飲み放題付コースで、2980円っていうのがあって、安かったです~…

香港旅行

3泊4日香港旅行にいってきました。エクスペディアで成田発着、二人で14万円ほどでした。安い!1日目 15時頃香港到着。前回いけなかった海鮮料理にチャレンジ。金…

しばらくぶりにアクセス

しばらくぶりにアクセスしたらブログがのっとられ、英文が載っていた!毎日外食はしているのでいつか載せようと写真をとりためていたのですが一年たっていた。。…

酉の市 in 鷲神社

酉の市 in 鷲神社
仲良くさせて頂いているお店の方とその常連さんたちで酉の市にいきました。まずは神社にはいるながーい行列に並びます。その間屋台でかっていきたから揚げやらい…

伊豆大島旅行

伊豆大島旅行
11/2~3と伊豆大島に旅行にいきました。大島は二回目です。みんなで盛り上がって楽しかった~!朝から結構盛りだくさんでした。8時発の竹芝桟橋~大島行き。意外に…

香港旅行

全然予定をたてず、ガイドブックをかって行き当たりばったりで現地で適当に決めつつまわったのですが、なんだかんだいろいろいけました!<食事>一日目:0時頃…