お気楽OLのグルメレポート
検索

あまいからいラーメン ~岡山☆ラーメン~

あまいからいラーメン ~岡山☆ラーメン~ はコメントを受け付けていません

飲んだ後何人かでよりました。
あまいからい

ねぎたっぷりラーメン。
岡山では有名なお店みたい。
でも残念ながら
美味しかったことしか覚えてない。。。
ラーメン


田中商店〜足立☆ラーメン〜

田中商店〜足立☆ラーメン〜
2013年7月27日訪問ラーメン&ゴルフの会のラウンドの日。ランチラーメンは水戸の龍のひげ。ゴルフは石岡WESTでした。そしてー。帰りもラーメン。東京に戻って…

好来 分店 ~名古屋☆薬膳ラーメン~

好来 分店 ~名古屋☆薬膳ラーメン~
出張中でしたが仕事があるので、ちょい食べでよりました。薬膳ラーメンのお店。メニューが意外にも豊富。こんにゃくラーメンとか、あと季節限定メニューなどチャ…

串とろ  ~六本木☆串やき&しじみラーメン~

串とろ  ~六本木☆串やき&しじみラーメン~
ラーメン&ゴルフの仲間で訪問したお店。毎回毎回面白いお店での企画、ありがとうございます。今回は、しじみラーメン。六本木のミッドタウン近くの串とろってお…

ラーメン処 潤 ~蒲田☆ラーメン~

ラーメン処 潤 ~蒲田☆ラーメン~
ゴルフの帰りに、ラーメン寄ろうってよったお店です。美味しかった~!!寄ってよかった♪新潟の燕三条のラーメンだって。わたしは、背油少な目ネギ多めでオーダ…

蘭州(らんしゅう) ~立石☆ラーメン・餃子~

蘭州(らんしゅう) ~立石☆ラーメン・餃子~
2012年9月22日訪問立石ツアー7軒目。栄寿司→100円ショップ→二毛作→江戸っ子→おでんや→炙→蘭州。もうずーーーと食べたかった蘭州の餃子。嬉しい♪まずはウー…

香港旅行

3泊4日香港旅行にいってきました。エクスペディアで成田発着、二人で14万円ほどでした。安い!1日目 15時頃香港到着。前回いけなかった海鮮料理にチャレンジ。金…

しばらくぶりにアクセス

しばらくぶりにアクセスしたらブログがのっとられ、英文が載っていた!毎日外食はしているのでいつか載せようと写真をとりためていたのですが一年たっていた。。…

酉の市 in 鷲神社

酉の市 in 鷲神社
仲良くさせて頂いているお店の方とその常連さんたちで酉の市にいきました。まずは神社にはいるながーい行列に並びます。その間屋台でかっていきたから揚げやらい…

伊豆大島旅行

伊豆大島旅行
11/2~3と伊豆大島に旅行にいきました。大島は二回目です。みんなで盛り上がって楽しかった~!朝から結構盛りだくさんでした。8時発の竹芝桟橋~大島行き。意外に…

香港旅行

全然予定をたてず、ガイドブックをかって行き当たりばったりで現地で適当に決めつつまわったのですが、なんだかんだいろいろいけました!<食事>一日目:0時頃…