お気楽OLのグルメレポート
検索

スノーウェア購入!

スノーウェア購入! はコメントを受け付けていません

かなり久しぶりにスキーウェアを買いました!
スキーも長いことやっていなかったけど、
先シーズンすべりにいったら楽しかったので、
今シーズンは何度かすべりに行こうかと。
でも、せいぜい1シーズン3回くらいかな。
なのに、上下ゴアテックス品を買ってしまった。
上下Patagonia Women’s Powder Bowl です。
上はスキーに行く途中も着る予定なので、
黒にしました。
下は本当は水色にしたかったけど
今日は在庫なかったのでオレンジにしました。
Patagonia Women's Powder Bowl  Patagonia Women's Powder Bowl
一緒に行った方に「地味!」といわれた。
アウトドアファッション慣れてる人は、
カラフルな色を着慣れているのよね。
これでスキーいくぞ!


香港旅行

3泊4日香港旅行にいってきました。エクスペディアで成田発着、二人で14万円ほどでした。安い!1日目 15時頃香港到着。前回いけなかった海鮮料理にチャレンジ。金…

しばらくぶりにアクセス

しばらくぶりにアクセスしたらブログがのっとられ、英文が載っていた!毎日外食はしているのでいつか載せようと写真をとりためていたのですが一年たっていた。。…

酉の市 in 鷲神社

酉の市 in 鷲神社
仲良くさせて頂いているお店の方とその常連さんたちで酉の市にいきました。まずは神社にはいるながーい行列に並びます。その間屋台でかっていきたから揚げやらい…

伊豆大島旅行

伊豆大島旅行
11/2~3と伊豆大島に旅行にいきました。大島は二回目です。みんなで盛り上がって楽しかった~!朝から結構盛りだくさんでした。8時発の竹芝桟橋~大島行き。意外に…

香港旅行

全然予定をたてず、ガイドブックをかって行き当たりばったりで現地で適当に決めつつまわったのですが、なんだかんだいろいろいけました!<食事>一日目:0時頃…