お気楽OLのグルメレポート
検索

炭の助一座 品川 ~品川☆九州料理~

品川 炭の助一座 品川 ~品川☆九州料理~ はコメントを受け付けていません

ランチで訪問。
品川をうろうろしていて、
ビルの1Fにある看板で2Fにある土佐料理の店に入ろうとして
満席だったので、そのまま上にいき、
こちらの九州料理のお店にはいりました。
エレベーターをでると、
受付(レジ)の後ろに赤兎馬の一升瓶がずらり。
ランチメニューは、
焼き鳥丼や豚肉温玉のせなどありましたら、
「オススメ」とあったチキン南蛮にしてみました。
しかし、写真とは違って、
御飯の量にたいしてお肉の量がすくない。
タルタルソースもマヨネーズっぽくてイマイチ。
焼き鳥丼の方がネギたっぷりでよかったー。
しかし、食べた人が味が弱かったといっていた。


恵比寿焼肉 kintan  ~恵比寿☆焼肉~

恵比寿焼肉 kintan  ~恵比寿☆焼肉~
恵比寿でご飯になり、前に友達がいったという焼肉やさんにいくことにしました。前に汐留でいった夜景のきれいな焼肉やの星遊山の系列店です。満席でしたが運よく…

博多もつ鍋やまや 品川店  ~品川☆もつ鍋~

品川港南口での人気店。いつも11時過ぎから行列です。この日はランチ時間がずれていたので、少し並んで入りました。ここは、明太子と高菜食べ放題で大人気なん…

九州酒場 品川店  ~品川☆九州料理~

九州酒場 品川店  ~品川☆九州料理~
2012年9月1日訪問ディファ有明で格闘技観戦した後、飲み足りず訪問。このお店は2軒目で何度か利用しています。他でワイン飲んだあと、少々のおつまみに焼酎です。…

神田羽ずし 南口店 ~神田☆お寿司~

神田羽ずし 南口店 ~神田☆お寿司~
この日は、格闘家の野地選手の祝勝会で姉と伺いました。↓http://ameblo.jp/nojidojo/entry-10710393974.htmlいつもはディープな立石で祝杯でしたが、今回は野地選手とお付き合い…

九段下 手だれ屋敷 ~九段下☆和食居酒屋~

九段下 手だれ屋敷  ~九段下☆和食居酒屋~
2010年8月21日訪問この日は、店長主催のイベントで土曜日だけど貸切営業。誕生日の方がいて鯛の刺身が出てきました。おかしらつき。美味しかった~!!2次会は護国…

明月苑 ~品川☆焼肉~

明月苑 ~品川☆焼肉~
品川港南口でのランチはほんとに混みます。仕事中に焼き肉はめったにしないのですが、いつも列をなしているこのお店は気になっていました。一回目はカルビラーメ…

HOI 品川前店 ~品川☆中国料理~

HOI  品川前店 ~品川☆中国料理~
品川でランチをたべようとぶらぶらしていて、王将の上にあたらしくできたこちらのお店にいってみました。できたばかりの綺麗なお店です。何がひかれたかというと…

隠れ家イベント

隠れ家イベント
2013年6月14日フードコーディネーターの方が自宅を開放して手料理をふるまってくれる面白いお店です。飲み物や氷等は持参。料理だけ提供してくれます。今回は10…

韓韓市場 品川グランパサージュ店 ~品川☆韓国料理~

韓韓市場 品川グランパサージュ店  ~品川☆韓国料理~
韓国にいる方から教えてもらったお店。早速いってみました。グランパサージュにあるお店で、混んでいるかなぁと思いきやぎりぎり入れました。店内中に韓国スター…

韓国家庭料理 とうがらし 品川店 ~品川☆韓国料理~

2013年1月25日訪問品川のとうがらしで味噌チゲ。サラダ、大根とイカの煮物、キムチ、御飯が食べ放題。キムチはテーブルにつぼに入ってので沢山食べちゃいました。…