お気楽OLのグルメレポート
検索

魚介ビストロ sasaya BYO in 品川魚介センター ~品川☆ビストロ~

品川 魚介ビストロ sasaya BYO in 品川魚介センター ~品川☆ビストロ~ はコメントを受け付けていません

2012年8月20日訪問

お久しぶりの方と品川で飲むことになり、
このお店をセレクト。
品川って交通の便がいいのですが、
あまりお店知らないのよね・・・・。

7時過ぎ訪問で、
あっさり入れました。
一ヶ月前とメニュー変わってる!
ここは、ワインの本体価格+999円で
ボトルワインが飲めるのがいいんですよね。
安い!
お酒は、スパークリングワインを飲んだあと
オーガニックワインをセレクトしてもらいました。
赤ワインはぬるすぎ。
氷を頂いて軽く冷やしました。

これは面白い、
マグロの生ハム。
マグロ

つぶ貝と小柱のピリ辛アヒージョ
つぶ貝と小柱のピリ辛アヒージョ

このほか、オススメのオムレツなど。
お会計は、二人で6000円くらい。
安いよね☆
この後、九州のお店で焼酎飲んでかえりました。

しかし、さすがオーガニック。
全然次の日残らなかった!


この日は、姉会社ファミリー(実はもう解散している)飲み会で、
魚介センター。
魚介センターの中にいろいろなジャンルのお店が入っていて、
ここはビストロ系。
そして、1周年記念で、スパークリング111円/杯の日!
下記もいつもの1/3の価格。
やすい~!

メニューは、若干少なく感じるので、
長居するには飽きちゃうかな。
このビルには、いろんなお店が
入っているので、
はしごすると楽しいかも。
あ。でもディープな世界です。

この日激安のカキ。
カキ

あと、前回おいしかったパスタ。
生麺かな。
太麺でおいしいです。
しらすぶっかけボンゴレロッソ。しらすたっぷり~!!
しらすぶっかけボンゴレロッソ

ぺペロンチーノ。これはちょっとにんにくききすぎ?
ペペロンチーノ

イクラぶっかけ!
塩鮭とたっぷりルッコラ 鉄板イタ飯
イクラぶっかけ!
ぶっかけシリーズ。
豪快にいくらが入るが、
いかにも人工っぽい。
まぁ、安いからいっか。

この日は、ワインも1111円/本でした。

こちらは、前回の写真。
オムレツがお好み焼きみたいでおいしい。
オムレツ

ウニポテトサラダや、
マグロの白子など。
ポテトサラダ、まぐろの白子

この日は、結構だらだら飲んで、
長居して、一人4000円。
安い~。
スパークリング

実は、パソコンが壊れてしまいまして。
全然更新できない、、、。
超不便。
すごい困った。


鉄板焼き Nami ~かな井~ ② ~戸越☆鉄板焼き・お好み焼き~

鉄板焼き Nami ~かな井~ ② ~戸越☆鉄板焼き・お好み焼き~
あまりにnamiに行き過ぎて、前のページ/japan/tokyo/togoshi/6290が重くなってしまったので、こちらに移動。もはやレポートでもなく、写真のっけてるだけですが。。。。2014…

ポンデュガール2 ドゥジェーム ~銀座☆ビストロ~

ポンデュガール2 ドゥジェーム ~銀座☆ビストロ~
銀座のカジュアルフレンチの22にいったあと、勢いでポンデュガール2に行きました。ポンデュはもう全然入れないのですが、こちらのお店はまだオープンしたばか…

22 (トゥ・トゥ) ~銀座☆ワインバー・ビストロ~

22 (トゥ・トゥ) ~銀座☆ワインバー・ビストロ~
銀座のビストロ。広いカウンターとテーブル席があり、オープンキッチンで雰囲気もよし。結構男性連れも多く、がやがやしてたかな。しかし、私が好きなタイプのお…

Bistro-SHIN (ビストロシン) ~ビストロ☆目黒~

Bistro-SHIN (ビストロシン) ~ビストロ☆目黒~
2011年5月26日大学の先輩と一緒に飲むことになり、お互いの行きやすい場所を考慮し、目黒で落ち着きました。そこで、ビストロシンに行ってみたところ、ちょうど2人…

ビストロ 石川亭 ~神田☆ビストロ~

ビストロ 石川亭 ~神田☆ビストロ~
友達のオススメで前から行こうって言ってたお店。神田からちょっと距離ありました。しかし、CP高い、私好みのお店でしたよ♪友達がコースを予約してくれてまし…

明月苑 ~品川☆焼肉~

明月苑 ~品川☆焼肉~
品川港南口でのランチはほんとに混みます。仕事中に焼き肉はめったにしないのですが、いつも列をなしているこのお店は気になっていました。一回目はカルビラーメ…

HOI 品川前店 ~品川☆中国料理~

HOI  品川前店 ~品川☆中国料理~
品川でランチをたべようとぶらぶらしていて、王将の上にあたらしくできたこちらのお店にいってみました。できたばかりの綺麗なお店です。何がひかれたかというと…

隠れ家イベント

隠れ家イベント
2013年6月14日フードコーディネーターの方が自宅を開放して手料理をふるまってくれる面白いお店です。飲み物や氷等は持参。料理だけ提供してくれます。今回は10…

韓韓市場 品川グランパサージュ店 ~品川☆韓国料理~

韓韓市場 品川グランパサージュ店  ~品川☆韓国料理~
韓国にいる方から教えてもらったお店。早速いってみました。グランパサージュにあるお店で、混んでいるかなぁと思いきやぎりぎり入れました。店内中に韓国スター…

韓国家庭料理 とうがらし 品川店 ~品川☆韓国料理~

2013年1月25日訪問品川のとうがらしで味噌チゲ。サラダ、大根とイカの煮物、キムチ、御飯が食べ放題。キムチはテーブルにつぼに入ってので沢山食べちゃいました。…