お気楽OLのグルメレポート
検索

韓韓市場 品川グランパサージュ店 ~品川☆韓国料理~

品川 韓韓市場 品川グランパサージュ店 ~品川☆韓国料理~ はコメントを受け付けていません

韓国にいる方から教えてもらったお店。
早速いってみました。
グランパサージュにあるお店で、
混んでいるかなぁと思いきやぎりぎり入れました。
店内中に韓国スターのポスターがはってあり、
韓国感満載。

ランチメニューは豊富でまよいましたが、
先日焼肉やの「ふたご」で冷麺を食べてからきにいっていて、
ここでもオーダーしてみました。
チャレンジの黒酢冷麺セット。
やさいたっぷり。
ポテトサラダとキムパもついています。
黒酢冷麺セット
このお店の冷麺もまたおいしい!!
まずこの汁がおいしいですね。
さっぱりした中にも出汁がきいていて。
麺もおいしい。
正解でした!
さすが韓国の方オススメのお店。


大船鮨②〜 札幌☆寿司〜

大船鮨②〜 札幌☆寿司〜
これより以前のレポートはこちら→ 大船鮨①2011年12月28日訪問ランチで訪問。前の日、まつ元で食べたばかりのお寿司ですが、この大船鮨にもいきたくてね。ランチ…

食門〜 赤坂☆韓国料理〜

食門〜 赤坂☆韓国料理〜
赤坂でランチ。韓国料理やさんに入りました。スンドゥブ定食850円。豆腐が入った温かいスンドゥブは、いいお出汁でてましたよ、おかずが4品ついてきます。ま…

韓サラン(ハンサラン) 赤坂店 ~赤坂☆韓国料理・焼肉~

韓サラン(ハンサラン) 赤坂店 ~赤坂☆韓国料理・焼肉~
赤坂でのランチで訪問しました。入るとぷぅ~んと、焼肉のにおい。メニューはこちら↓私は、大きな鶏が入った、半鶏タン(850円)にしました~。まずは、前菜がき…

大船鮨 ~札幌☆お寿司~

大船鮨 ~札幌☆お寿司~
次回レポートはこちら→大船鮨②2006年5月13日訪問新千歳空港からその足で向かいました。24軒駅が最寄になりますが、結構歩きます。中央卸市場の近くにあり…

まるや 本店 ~名古屋☆うなぎ~

まるや 本店 ~名古屋☆うなぎ~
2014年11月18日訪問初めて、まるやに夜よりました。19時半でやはり行列。30分近くならんだかなー。夜なのでおつまみにしました。オーダーしたのは、うなぎの白焼き、…

明月苑 ~品川☆焼肉~

明月苑 ~品川☆焼肉~
品川港南口でのランチはほんとに混みます。仕事中に焼き肉はめったにしないのですが、いつも列をなしているこのお店は気になっていました。一回目はカルビラーメ…

HOI 品川前店 ~品川☆中国料理~

HOI  品川前店 ~品川☆中国料理~
品川でランチをたべようとぶらぶらしていて、王将の上にあたらしくできたこちらのお店にいってみました。できたばかりの綺麗なお店です。何がひかれたかというと…

隠れ家イベント

隠れ家イベント
2013年6月14日フードコーディネーターの方が自宅を開放して手料理をふるまってくれる面白いお店です。飲み物や氷等は持参。料理だけ提供してくれます。今回は10…

韓国家庭料理 とうがらし 品川店 ~品川☆韓国料理~

2013年1月25日訪問品川のとうがらしで味噌チゲ。サラダ、大根とイカの煮物、キムチ、御飯が食べ放題。キムチはテーブルにつぼに入ってので沢山食べちゃいました。…

炭の助一座 品川 ~品川☆九州料理~

ランチで訪問。品川をうろうろしていて、ビルの1Fにある看板で2Fにある土佐料理の店に入ろうとして満席だったので、そのまま上にいき、こちらの九州料理のお…