お気楽OLのグルメレポート
検索

明月苑 ~品川☆焼肉~

品川明月苑 ~品川☆焼肉~ はコメントを受け付けていません

品川港南口でのランチはほんとに混みます。
仕事中に焼き肉はめったにしないのですが、
いつも列をなしているこのお店は気になっていました。
一回目はカルビラーメン。
カルビが全然入っていなくいまいち。
焼肉の網がみえるようにか、
鏡があり他のテーブルで並べられているものが見える不思議な内装。

2回目も、社外の方と会うこともないし、いっか!と思い入りました。
今回は失敗しないよう日替わりランチ。

メニュー ハラミすじランチ
はらみすじでした。
今回はあたり!
1.5倍の量で多少かみ応えのあるあまみのあるハラミすじでおいしい。
行列ができるほどCPが高いわけではないですが、
日替わりオススメランチは良いです。


HOI 品川前店 ~品川☆中国料理~

HOI  品川前店 ~品川☆中国料理~
品川でランチをたべようとぶらぶらしていて、王将の上にあたらしくできたこちらのお店にいってみました。できたばかりの綺麗なお店です。何がひかれたかというと…

隠れ家イベント

隠れ家イベント
2013年6月14日フードコーディネーターの方が自宅を開放して手料理をふるまってくれる面白いお店です。飲み物や氷等は持参。料理だけ提供してくれます。今回は10…

韓韓市場 品川グランパサージュ店 ~品川☆韓国料理~

韓韓市場 品川グランパサージュ店  ~品川☆韓国料理~
韓国にいる方から教えてもらったお店。早速いってみました。グランパサージュにあるお店で、混んでいるかなぁと思いきやぎりぎり入れました。店内中に韓国スター…

韓国家庭料理 とうがらし 品川店 ~品川☆韓国料理~

2013年1月25日訪問品川のとうがらしで味噌チゲ。サラダ、大根とイカの煮物、キムチ、御飯が食べ放題。キムチはテーブルにつぼに入ってので沢山食べちゃいました。…

炭の助一座 品川 ~品川☆九州料理~

ランチで訪問。品川をうろうろしていて、ビルの1Fにある看板で2Fにある土佐料理の店に入ろうとして満席だったので、そのまま上にいき、こちらの九州料理のお…