お気楽OLのグルメレポート
検索

つきじ植むら 品川インターシティ店 ~品川☆しゃぶしゃぶ~

品川 つきじ植むら 品川インターシティ店 ~品川☆しゃぶしゃぶ~ はコメントを受け付けていません

接待で利用しました。
国産牛&国産豚 の相盛しゃぶしゃぶコースです。
飲み放題はつけず。
天ぷら、茶碗蒸しなんかもついてきます。
牛ばかりを恐ろしいほどおかわりしました。
たれは、醤油ベースとゴマベースの2種。
4000円くらいのコースでお得でした!
外人さんもよろこんでくれたはず!


肉のほそだ ~岡山☆しゃぶしゃぶ・すき焼き~

肉のほそだ ~岡山☆しゃぶしゃぶ・すき焼き~
海外のお客様が岡山にこられていて、しゃぶしゃぶ・すき焼き食べ放題のお店につれていってくれました。両方食べられるのって、楽しいですよね。お肉は、オースト…

しゃぶしゃぶ 温野菜 ~戸越☆しゃぶしゃぶ~

しゃぶしゃぶ 温野菜 ~戸越☆しゃぶしゃぶ~
2012年2月13日訪問近所にあって結構好きなしゃぶしゃぶ温野菜。今回も飲み食べ放題にしました。今回のスープは、火鍋とぷるるんっゆず塩だし。コラーゲンたっぷり…

かごの屋 戸越銀座店 ~戸越☆しゃぶしゃぶ~

かごの屋  戸越銀座店 ~戸越☆しゃぶしゃぶ~
戸越に最近出来たお店。しゃぶしゃぶ食べ放題で安いお店のようです。18時前くらいにためしに入ってみました。意外にも席数が多い!そして、しばらくすると満席に…

大珍楼 本店 ~横浜☆中国料理~

大珍楼 本店 ~横浜☆中国料理~
横浜で仕事。会社の方々と中華街へ行きました。久しぶりの中華街ですが、激安食べ放題のお店が増えてて驚いた~!でも、この大珍楼は、老舗らしい。1つのビルに…

Ryoutei ~岡山☆和食~

Ryoutei ~岡山☆和食~
岡山でディナー。このお店広かった~!映画館を改装してできたお店なんだって。中央部分には日本庭園があり、個室から見えるようになっています。外国の人喜びそ…

明月苑 ~品川☆焼肉~

明月苑 ~品川☆焼肉~
品川港南口でのランチはほんとに混みます。仕事中に焼き肉はめったにしないのですが、いつも列をなしているこのお店は気になっていました。一回目はカルビラーメ…

HOI 品川前店 ~品川☆中国料理~

HOI  品川前店 ~品川☆中国料理~
品川でランチをたべようとぶらぶらしていて、王将の上にあたらしくできたこちらのお店にいってみました。できたばかりの綺麗なお店です。何がひかれたかというと…

隠れ家イベント

隠れ家イベント
2013年6月14日フードコーディネーターの方が自宅を開放して手料理をふるまってくれる面白いお店です。飲み物や氷等は持参。料理だけ提供してくれます。今回は10…

韓韓市場 品川グランパサージュ店 ~品川☆韓国料理~

韓韓市場 品川グランパサージュ店  ~品川☆韓国料理~
韓国にいる方から教えてもらったお店。早速いってみました。グランパサージュにあるお店で、混んでいるかなぁと思いきやぎりぎり入れました。店内中に韓国スター…

韓国家庭料理 とうがらし 品川店 ~品川☆韓国料理~

2013年1月25日訪問品川のとうがらしで味噌チゲ。サラダ、大根とイカの煮物、キムチ、御飯が食べ放題。キムチはテーブルにつぼに入ってので沢山食べちゃいました。…