お気楽OLのグルメレポート
検索

肉のほそだ ~岡山☆しゃぶしゃぶ・すき焼き~

肉のほそだ ~岡山☆しゃぶしゃぶ・すき焼き~ はコメントを受け付けていません

海外のお客様が岡山にこられていて、
しゃぶしゃぶ・すき焼き食べ放題の
お店につれていってくれました。

両方食べられるのって、
楽しいですよね。
お肉は、オーストラリア産。
あくというかカスみたいなのが、
ものすごーく沢山でていました。
ドイツ人が肉好きだったので
喜んでもらえてよかった。
しゃぶしゃぶすき焼きすき焼きうどん麺


つきじ植むら 品川インターシティ店 ~品川☆しゃぶしゃぶ~

接待で利用しました。国産牛&国産豚 の相盛しゃぶしゃぶコースです。飲み放題はつけず。天ぷら、茶碗蒸しなんかもついてきます。牛ばかりを恐ろしいほどおかわ…

しゃぶしゃぶ 温野菜 ~戸越☆しゃぶしゃぶ~

しゃぶしゃぶ 温野菜 ~戸越☆しゃぶしゃぶ~
2012年2月13日訪問近所にあって結構好きなしゃぶしゃぶ温野菜。今回も飲み食べ放題にしました。今回のスープは、火鍋とぷるるんっゆず塩だし。コラーゲンたっぷり…

かごの屋 戸越銀座店 ~戸越☆しゃぶしゃぶ~

かごの屋  戸越銀座店 ~戸越☆しゃぶしゃぶ~
戸越に最近出来たお店。しゃぶしゃぶ食べ放題で安いお店のようです。18時前くらいにためしに入ってみました。意外にも席数が多い!そして、しばらくすると満席に…

人形町今半 上野広小路店 ~上野☆しゃぶしゃぶ・すき焼き~

人形町今半 上野広小路店 ~上野☆しゃぶしゃぶ・すき焼き~
久しぶりに今半に!昔お世話になっていた方が遠方より来られて、連れて行っていただきました。上野の今半って、広い~。そして、席がみわたせる。写真は全然撮り…

大珍楼 本店 ~横浜☆中国料理~

大珍楼 本店 ~横浜☆中国料理~
横浜で仕事。会社の方々と中華街へ行きました。久しぶりの中華街ですが、激安食べ放題のお店が増えてて驚いた~!でも、この大珍楼は、老舗らしい。1つのビルに…

香港旅行

3泊4日香港旅行にいってきました。エクスペディアで成田発着、二人で14万円ほどでした。安い!1日目 15時頃香港到着。前回いけなかった海鮮料理にチャレンジ。金…

しばらくぶりにアクセス

しばらくぶりにアクセスしたらブログがのっとられ、英文が載っていた!毎日外食はしているのでいつか載せようと写真をとりためていたのですが一年たっていた。。…

酉の市 in 鷲神社

酉の市 in 鷲神社
仲良くさせて頂いているお店の方とその常連さんたちで酉の市にいきました。まずは神社にはいるながーい行列に並びます。その間屋台でかっていきたから揚げやらい…

伊豆大島旅行

伊豆大島旅行
11/2~3と伊豆大島に旅行にいきました。大島は二回目です。みんなで盛り上がって楽しかった~!朝から結構盛りだくさんでした。8時発の竹芝桟橋~大島行き。意外に…

香港旅行

全然予定をたてず、ガイドブックをかって行き当たりばったりで現地で適当に決めつつまわったのですが、なんだかんだいろいろいけました!<食事>一日目:0時頃…