お気楽OLのグルメレポート
検索

アクセスランキング

アクセスランキング はコメントを受け付けていません

定期的にメモっておこうと思っていた
アクセスランキング。
後回しになっていて2年ぶりでした!
約3ヶ月間のランキングになります。

【アクセス店】
結構意外な順位でした。
あまり他の人がブログに書いていないお店が多いのかなぁ。
内容見返してみると、誤字脱字はあるし内容適当~。
そもそも酔っ払って覚えてないこと多いし、
ブログ更新しているときも飲んでるし!
でも適当ぐらいじゃないと続けられないわー。
1位 あつた 蓬莱軒 松坂屋店 ~名古屋☆ひつまぶし~
いわずと知れた名古屋のひつまぶしの有名店。
今までのトータルのアクセスランキングでも1位です。
いつも行列だし立地的に出張でいっても行けません。

2位 100ダイニング 日本橋店 ~日本橋☆激安ランチ~
1回しか行っていない。やっぱり激安ランチのお店はみんな求めているのねー。

3位 びすとろ UOKIN 五反田店 ~五反田☆ビストロ~
UOKINのびすとろ店。
オープン当初は結構いっていたけど、
予約の仕方が厳しくなってからあまり行ってない。
でもCP高いと思います。

4位 龍園(龍圓) ~浅草☆中華~
今も行きたいなーと思っているお店のひとつ。
しかし浅草は遠いのですよ。

5位 とり喜 ~錦糸町☆焼き鳥~
大好きな焼き鳥やさん!!
去年は忙しくて全然いけなかった。
近いうちに行かなきゃ。

6位 島人ぬ居酒屋 あーじゅ 〜小浜島☆居酒屋〜
なぜここで小浜島が。
小浜島の楽しい居酒屋でした。また行って現地の人と飲みたい!

7位 とり喜(とりき)③ ~錦糸町☆焼き鳥~
やっぱりとり喜。

8位 まるい  ~錦糸町☆もつ焼き~
レバ刺のおいしいお店だったのだけど、
いまはメニューからなくなってますよね。
もったいない!

9位 YAKITORI & Wine 「shinori 」 〜武蔵小山☆焼鳥&ワイン〜
namiで働いていたしのさんとご主人のお店。
フランス料理のシェフだったご主人の料理もおいしいし、
しのさんが選ぶワインがとにかくおいしい。
いつもとっても楽しみです。
定期的に通ってるお店です。

10位 炙 ABURI(アブーリ)② ~立石☆イタリアンBAR~
これも意外。でも私がたまに行っているときから
営業スタイルが変わったんですよね。

【検索キーワード】
地名ばっかりじゃん。
そして昔の活動場所だわー。

1位 ランチ
2位 グルメ
3位 錦糸町
4位 八重洲
5位 浅草
6位 札幌
7位 銀座
8位 立石
9位 居酒屋
10位武蔵小山


香港旅行

3泊4日香港旅行にいってきました。エクスペディアで成田発着、二人で14万円ほどでした。安い!1日目 15時頃香港到着。前回いけなかった海鮮料理にチャレンジ。金…

しばらくぶりにアクセス

しばらくぶりにアクセスしたらブログがのっとられ、英文が載っていた!毎日外食はしているのでいつか載せようと写真をとりためていたのですが一年たっていた。。…

酉の市 in 鷲神社

酉の市 in 鷲神社
仲良くさせて頂いているお店の方とその常連さんたちで酉の市にいきました。まずは神社にはいるながーい行列に並びます。その間屋台でかっていきたから揚げやらい…

伊豆大島旅行

伊豆大島旅行
11/2~3と伊豆大島に旅行にいきました。大島は二回目です。みんなで盛り上がって楽しかった~!朝から結構盛りだくさんでした。8時発の竹芝桟橋~大島行き。意外に…

香港旅行

全然予定をたてず、ガイドブックをかって行き当たりばったりで現地で適当に決めつつまわったのですが、なんだかんだいろいろいけました!<食事>一日目:0時頃…