お気楽OLのグルメレポート
検索

一休食堂 in 食肉市場 ~品川☆食堂~

品川 一休食堂 in 食肉市場 ~品川☆食堂~ はコメントを受け付けていません

前から行ってみたかった食肉市場内の食堂。
外部の人も食堂には入れるんですよ。
モツ煮込みが美味しいと聞いていたのですが、
思いのほか和洋中すべてあり。
うどん、ラーメン、カレー、カツどんなどなど。
そして安い!
店内
いろいろひかれたが、
やっぱり煮込み定食850円にしました。
ごはん、煮込み汁、牛皿、のり又は玉子。
わたしは卵にしました。

牛皿というか煮込みのようでした。
煮込み汁はホルモン系が入った味噌汁。
どちらも味付けは甘め。
煮込み汁のほうが美味しかったです♪
会社から近いし、安い他の単品メニューも気になる。


セコンダ バンビーナ (seconda Bambina) ~名古屋☆ピッツァ~

セコンダ バンビーナ (seconda Bambina) ~名古屋☆ピッツァ~
ピッツァのおいしい人気店。前回は夜に訪問しましたが今回はランチ訪問。超人気☆女子ばっかりです。ランチメニュー。セレクトランチでピッツァとパスタ選べます…

讃岐の男うどん 能勢 ~岡山☆うどん~

讃岐の男うどん 能勢 ~岡山☆うどん~
岡山で11時頃にランチをしようと、岡山駅前のさくらにいこうとしたら開店前でした。そこで少し歩いてこちらのうどんやさんにしました。メニューがたくさん。美味…

ぽっぽっぽ ~岡崎☆カフェ~

ぽっぽっぽ ~岡崎☆カフェ~
ここの近くで用事かあり、吉浜と三河高浜どちらでランチするか悩み、吉浜にしました。歩いてみると、人形小路とかいうのがあり桜田門外の変が舞台の人形が何体か…

百番 戸越銀座店 ~戸越☆中国料理~

百番 戸越銀座店 ~戸越☆中国料理~
2013年1月23日訪問戸越でいってみたいバーを発見して、そこに行くまでの腹ごしらえで、久々に百番へいきました。お得なセットがあるんです。1300円で、おつまみ2品と…

鮨の魚政(うおまさ)②〜 札幌☆寿司〜

鮨の魚政(うおまさ)②〜 札幌☆寿司〜
前回訪問のレポートはこちら→ 鮨の魚政①2012年12月29日訪問今回も年末にマルカセンターに海産物を購入に朝早く向かいました。最終日だからか激混み。魚政は、前…

明月苑 ~品川☆焼肉~

明月苑 ~品川☆焼肉~
品川港南口でのランチはほんとに混みます。仕事中に焼き肉はめったにしないのですが、いつも列をなしているこのお店は気になっていました。一回目はカルビラーメ…

HOI 品川前店 ~品川☆中国料理~

HOI  品川前店 ~品川☆中国料理~
品川でランチをたべようとぶらぶらしていて、王将の上にあたらしくできたこちらのお店にいってみました。できたばかりの綺麗なお店です。何がひかれたかというと…

隠れ家イベント

隠れ家イベント
2013年6月14日フードコーディネーターの方が自宅を開放して手料理をふるまってくれる面白いお店です。飲み物や氷等は持参。料理だけ提供してくれます。今回は10…

韓韓市場 品川グランパサージュ店 ~品川☆韓国料理~

韓韓市場 品川グランパサージュ店  ~品川☆韓国料理~
韓国にいる方から教えてもらったお店。早速いってみました。グランパサージュにあるお店で、混んでいるかなぁと思いきやぎりぎり入れました。店内中に韓国スター…

韓国家庭料理 とうがらし 品川店 ~品川☆韓国料理~

2013年1月25日訪問品川のとうがらしで味噌チゲ。サラダ、大根とイカの煮物、キムチ、御飯が食べ放題。キムチはテーブルにつぼに入ってので沢山食べちゃいました。…