お気楽OLのグルメレポート
検索

やきとり鳥一 支店 ~品川☆焼き鳥~

品川 やきとり鳥一 支店 ~品川☆焼き鳥~ はコメントを受け付けていません

2013年1月8日訪問

13時近くに到着で満席で、
少し待ちました。
唐揚げ大きいので出てくるのも
遅いですからねー。
この日は、わたしは炭火焼きチキンランチにしました。
たしか880円。
まぐろぶつとサラダ、漬物、味噌汁がついてきます。
しかし、他の人が唐揚げランチとカキフライランチを
オーダーしたのですが、20分近く待ったかと思います。
私の、炭火焼きチキンは一番最後でした~。


2012年11月12日訪問

ランチで訪問。
でかい唐揚げがある!とつれていかれました。
鳥一は、品川に何軒かあるんですよね。

ほかの方が、
ここは揚げ物がオススメだよーといっていたが、
わたしは日替わりメニューにしました。
肉豆腐定食。
肉豆腐定食
たしかなボリューム!
大きな鍋に、豚肉と豆腐、玉ねぎなどが煮込まれてある。
鮪の刺身に、それにでかい唐揚げ2個!!
たしか800円だったかな。

ほかの方がオーダーしたものはこちら。
唐揚げ定食+サラダ。
唐揚げ定食

ミックスフライ。
ミックスフライ

しかし、一番驚いたのは、
期間限定のカキフライ。
てんこ盛りになっていました!


赤い鳥 ~名古屋☆鶏料理~

名古屋駅でさくっとランチ。ちょっと時間が早かったので、駅地下のうまいもん街でもどこか入れるかなーと思いうろうろしていて、蕎麦やがいっぱいだったので、こ…

串とろ  ~六本木☆串やき&しじみラーメン~

串とろ  ~六本木☆串やき&しじみラーメン~
ラーメン&ゴルフの仲間で訪問したお店。毎回毎回面白いお店での企画、ありがとうございます。今回は、しじみラーメン。六本木のミッドタウン近くの串とろってお…

日本の味 Suginoko すぎのこ ~羽田空港・江戸小路☆和食~

日本の味 Suginoko すぎのこ ~羽田空港・江戸小路☆和食~
2012年8月14日訪問羽田から深夜の便で飛ぶので、羽田空港で夜ご飯を食べました。しかし、22時以降も営業しているところって限られているんですよね。ここはあいてま…

元祖美唄やきとり 福よし 北24条店 ~札幌☆焼き鳥~

元祖美唄やきとり 福よし 北24条店 ~札幌☆焼き鳥~
今回札幌に戻っていて、「美唄の焼き鳥屋さん増えてる~!」と思いました。北24条にも、美唄焼き鳥が2店ほどありました。千歳空港に向かう前に、最後に家族で寄り…

地鶏炭焼 鳥元 浜松町店 ~浜松町☆鶏料理~

地鶏炭焼 鳥元 浜松町店 ~浜松町☆鶏料理~
遠方から友達が来ていて、彼らは3時からはしごして飲んでいたので、私は帰りに途中参加しました。到着時にはもうすでに盛り上がり。鶏のお店なのですが、「比内…

明月苑 ~品川☆焼肉~

明月苑 ~品川☆焼肉~
品川港南口でのランチはほんとに混みます。仕事中に焼き肉はめったにしないのですが、いつも列をなしているこのお店は気になっていました。一回目はカルビラーメ…

HOI 品川前店 ~品川☆中国料理~

HOI  品川前店 ~品川☆中国料理~
品川でランチをたべようとぶらぶらしていて、王将の上にあたらしくできたこちらのお店にいってみました。できたばかりの綺麗なお店です。何がひかれたかというと…

隠れ家イベント

隠れ家イベント
2013年6月14日フードコーディネーターの方が自宅を開放して手料理をふるまってくれる面白いお店です。飲み物や氷等は持参。料理だけ提供してくれます。今回は10…

韓韓市場 品川グランパサージュ店 ~品川☆韓国料理~

韓韓市場 品川グランパサージュ店  ~品川☆韓国料理~
韓国にいる方から教えてもらったお店。早速いってみました。グランパサージュにあるお店で、混んでいるかなぁと思いきやぎりぎり入れました。店内中に韓国スター…

韓国家庭料理 とうがらし 品川店 ~品川☆韓国料理~

2013年1月25日訪問品川のとうがらしで味噌チゲ。サラダ、大根とイカの煮物、キムチ、御飯が食べ放題。キムチはテーブルにつぼに入ってので沢山食べちゃいました。…