お気楽OLのグルメレポート
検索

お食事の店  はまゆう ~岡山☆海鮮居酒屋~

お食事の店  はまゆう ~岡山☆海鮮居酒屋~ はコメントを受け付けていません

岡山で海鮮居酒屋!
日本酒が沢山飲めるお店を
チョイスしていただきました。

さすが岡山。
すさまじいCPの高さ。

ここは、魚屋さんがやっているお店なので、
海鮮ものが沢山コース料理に入っています。

料理は、大きな刺身盛りがどーん。
刺身
他は、各自それぞれ一皿一皿
食事が出てきます。(手前)

日本酒は、全国各地のもの飲み放題。
東北のが多かった気がする。

これで、5000円のコースだったかな?
もう少しお金だせば、
日本酒のグレードをもっと上がるらしい。

かなり満足!
美味しかった~!!


だいにんぐ ひなた ~錦糸町☆北海道海鮮居酒屋~

だいにんぐ ひなた ~錦糸町☆北海道海鮮居酒屋~
2013年5月2日定期的にいっている大好きな錦糸町のとり喜。帰りにひなたにもせっかくなので寄りました。しかし、とり喜で飲みすぎたわたし。入ってすぐに寝ちゃった…

かげ山 ~名古屋☆和食居酒屋~

名古屋駅近の「かげ山」で飲み放題付きコース3980円。和食のおつまみが沢山出てとてもお得でした。◆前菜  おばんざい◆冷菜  サラダ◆焼物  出巻玉子◆ …

VENTO  ~品川☆イタリア料理~

この日は遠方から会社の人がきており飲み会をセッティングしました。わたし、食べログのプレミアム会員なのですよ。このお店は、食べログのプレミアムクーポンで…

大珍楼 本店 ~横浜☆中国料理~

大珍楼 本店 ~横浜☆中国料理~
横浜で仕事。会社の方々と中華街へ行きました。久しぶりの中華街ですが、激安食べ放題のお店が増えてて驚いた~!でも、この大珍楼は、老舗らしい。1つのビルに…

Ryoutei ~岡山☆和食~

Ryoutei ~岡山☆和食~
岡山でディナー。このお店広かった~!映画館を改装してできたお店なんだって。中央部分には日本庭園があり、個室から見えるようになっています。外国の人喜びそ…

香港旅行

3泊4日香港旅行にいってきました。エクスペディアで成田発着、二人で14万円ほどでした。安い!1日目 15時頃香港到着。前回いけなかった海鮮料理にチャレンジ。金…

しばらくぶりにアクセス

しばらくぶりにアクセスしたらブログがのっとられ、英文が載っていた!毎日外食はしているのでいつか載せようと写真をとりためていたのですが一年たっていた。。…

酉の市 in 鷲神社

酉の市 in 鷲神社
仲良くさせて頂いているお店の方とその常連さんたちで酉の市にいきました。まずは神社にはいるながーい行列に並びます。その間屋台でかっていきたから揚げやらい…

伊豆大島旅行

伊豆大島旅行
11/2~3と伊豆大島に旅行にいきました。大島は二回目です。みんなで盛り上がって楽しかった~!朝から結構盛りだくさんでした。8時発の竹芝桟橋~大島行き。意外に…

香港旅行

全然予定をたてず、ガイドブックをかって行き当たりばったりで現地で適当に決めつつまわったのですが、なんだかんだいろいろいけました!<食事>一日目:0時頃…